« 韓国母娘旅~二日目~③ | トップページ | 韓国母娘旅~三日目~ »

韓国母娘旅~二日目~④

今回泊まった「グランドハイアットソウル」のお部屋を紹介しますhotel

Imgp2858
お部屋は狭めなので、ツインのベッドはがっちゃんこimpact

Imgp2859

お部屋のところどころに何故か金魚の絵が飾られてますfish

Imgp2860

コーヒー・紅茶とミネラルウォーターは豊富に用意されてますcafe
(左下に、ソルスタジオからアルバムが届いてるwink

Imgp2861
ブラインドを上げると、漢江が広がってますmist
窓側のテーブルがガラス製で、椅子も二つ用意されてるから
朝のサンドイッチは二人で景色を眺めながら食べることができましたgood

Imgp2862

洗面所にも金魚みたいな絵がfish
あ、バスタオルがやたら大きかったですdash
やっぱ欧米のサラリーマンが多いからかなsign02

Imgp2863

洗面台はスッキリshine
鏡が全面じゃなく、すりガラスになっちゃってて・・・・・
二人並んでお化粧はできませんdown
お部屋にも鏡がないから、そこは不便だったかなthink

Imgp2864
鏡を使って実際より広~く長~く感じられる廊下flair

Imgp2866
エレベーターホールには、猿sign02トルハルバンsign02
なんだかわからない像が座ってます。
夜は、窓の向こうのNソウルタワーが綺麗happy02

Imgp2867
初日は着くのが遅すぎて消灯されてたみたいだけどdash
ホテルの入り口は美しいイルミネーションで彩られてましたnight

Imgp2869
雪が積もって余計に貫禄あるsign02GRAND HYATTの文字up


本当に、時間があればスパとかラウンジとか堪能したかったcrying
と言うくらい良いホテルだったと思いますgood
繁華街からのアクセスが若干悪いけど、そんなのはどうにでもなるbleah
また韓国旅行の機会があればここに泊まりたいなheart01



fujiおまけfuji
Imgp2872
1日で買ったもの~notes
もっとも~っと欲しい物いっぱいあったけど、大満足でしたsmile


つづくsoon

|

« 韓国母娘旅~二日目~③ | トップページ | 韓国母娘旅~三日目~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/33086596

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国母娘旅~二日目~④:

« 韓国母娘旅~二日目~③ | トップページ | 韓国母娘旅~三日目~ »