« 韓国母娘旅~二日目~④ | トップページ | 3人ランチ@アロッサ銀座 »

韓国母娘旅~三日目~

最終日の集合時間は、驚異の6時sign03
なので、実質三日目はないに等しいのでした…bearing

ツアーに組み込まれている韓国土産店に連れて行かれ、
仁川に着いてから朝食を食べましたrestaurant
Imgp2873
マンドゥnotes多すぎてお持ち帰りしましたsweat01

Imgp2874
ユブ(油揚げ)うどん&キンパプのセットrestaurant

Imgp2875
滞在中snowには困らなかったけど、飛行場はこんなに真っ白でしたdash


airplaneに乗り込んだらCAさんが「2階のお席でございます」って・・・・・sign02
Imgp2884
sign02

Imgp2880
わぉheart04何故かビジネスクラスにグレードアップされてたup

Imgp2881
窓際に荷物が置けちゃうしhappy02

「東北地方の空港が大雪でsnow閉鎖された」ってアナウンスしてたから
多分、その人たちが成田便に乗ってきてairplane
空いてるビジネスにグレードアップしてもらえたのかなhappy01

周りはほぼ韓国人で、何故うちらが対象になったのか分からずじまいだけど、
格安ツアーだったのにラッキーshine

Imgp2883
機内食はエコノミーsmile

食べたらすぐ着陸で、元々短いけど本当にあっという間のフライトでしたdash
成田の入国審査もあっという間に通過して、サクッと東京駅へbus


出張で上京していたパパとの合流時間までたっぷりあったので、
旅行のテンションのままアフタヌーンティーへhappy02
@フォーシーズンズホテル 丸の内 東京『ekki』
Imgp2885
Imgp2886
ドリンクの種類がすごく豊富good
場所によってはお湯を足すだけのアフタヌーンティーもあるけどcafe
こちらはきちんと一種類ずつ持ってきてくれますwink

Imgp2887
ネットで下調べした通り、段ではなくトレイに乗ってやってきますcake

Imgp2888_2
左から、
restaurantサーモンのグリル イクラを添えて
restaurantロブスターとチェリートマトのサラダ仕立て アンチョビソース

Imgp2889_2
restaurant南瓜とベーコンのタルト
restaurantクロックムッシュ
restaurantミニ和牛バーガー トリュフマヨネーズ

Imgp2890
cakeラズベリーゼリー
cakeモンブラン
cakeジンジャーブレッドケーキ

Imgp2891

cake自家製スコーン クロテッドクリームで

他に、
cakeチュロス チョコレートのディップと共に
cakeブランマンジェ
cakeマカロン
もあって、かなりボリューミーかつ全て美味しかったですnotes


「イングリッシュブレックファスト」をいただいた後は、
Imgp2892
cafeアイスカプチーノ
美味しいんだけど、一杯がこんなにたっぷりだと辛いsad

Imgp2894
cafeホットチョコレート マシュマロと共に
最後に一口飲んでノックダウンwobbly
すご~く濃厚で、とても飲みきれませんでしたdash

おなかいっぱいで、夕飯は要らなかったdelicious

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

ふぅcatface
以上、ママとの韓国&東京旅行は、3日間ずーっと楽しかったですheart04
私とママばっかり出掛けちゃって申し訳ないdown
でも長年の夢を実現させてくれて、本当にありがとうlovely


おしまいend

|

« 韓国母娘旅~二日目~④ | トップページ | 3人ランチ@アロッサ銀座 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/33120060

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国母娘旅~三日目~:

« 韓国母娘旅~二日目~④ | トップページ | 3人ランチ@アロッサ銀座 »