« 韓国母娘旅~二日目~① | トップページ | 韓国母娘旅~二日目~③ »

韓国母娘旅~二日目~②

撮影の後は、タクシーで移動car
目指すは『新堂洞トッポッキタウン』up
タクシーのおじちゃんが「こんなに寒いのは15年ぶりだsweat01
って言ってましたcoldsweats02

Imgp2845
むか~し来たけど、どこのお店で食べたか全く覚えてなかったから・・・
日本でもよく情報が出てくる『マ・ボンリム ハルモニチプ』へrun

煮込み前down
Imgp2846

煮込み後down
Imgp2847_2
韓国語で注文したけど、日本人だから気を利かせてくれて
「日本の方だからあんまり辛くしないで~」って奥にオーダー通してましたwink
どっちでもよかったんだけどねcatface

ママは露店のトッポッキしか食べたことなかったから、喜んでましたnotes
特にチョルミョンがお気に入りだったみたいgood

Imgp2848
またまたタクシーに乗ってcarお次は『京東市場』へrock
漢方パックを買いにvirgo
おばちゃんがすごく無愛想だったけどsweat01
-15℃の中働いてんのに、ニコニコばっかしてらんないよねcoldsweats01


無事目的のパックをゲットした後は、この旅初の地下鉄へtrain
Imgp2849
KONESTやソウルナビで、紙の切符がなくなったって読んでたから
難なく一回用カードをゲットすることができましたwink
でも、私はハングル読めるからパッと目的地を見つけて買えたけど、
英語表記で探すのは結構めんどくさかった~sweat01

ちなみに降りた駅でカードを返却すると、500ウォンが返ってきますdollar

Imgp2851

ママが革製品を見たいとのことで光煕市場へ行く途中run
チョンゲチョンが凍ってました~wobbly

結局欲しい革製品はなくて、お次は明洞へtrain


つづくsoon

|

« 韓国母娘旅~二日目~① | トップページ | 韓国母娘旅~二日目~③ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/33056066

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国母娘旅~二日目~②:

« 韓国母娘旅~二日目~① | トップページ | 韓国母娘旅~二日目~③ »