« ドレス試着@クチュールナオコ | トップページ | 韓国母娘旅~一日目~ »

お正月休み最終日

まだ書いてないネタがあったので・・・
かなり時間が経っちゃったけどsweat01書きまーすcatface


お正月休み最終日の4日は、原宿・表参道に繰り出しましたtrain
結局じっとしていられない二人・・・笑
Imgp2782
ふらっと立ち寄ったスワロフスキーに飾られていた、ツリーxmas
う~ん、びゅーてぃほーだねhappy01

スワロフスキーって、
あんまり役に立たない(失礼)置き物のイメージdashしかなかったけど、
オリジナルキャラクターがいたりsnow
結構ごってりしたアクセサリーなんかも作ってるんですねring
知らなかったけど意外と可愛いheart02
バカラのアクセサリーも綺麗だったしshineまたゆっくり見てみたいなhappy02

Blog_021
外食はしないつもりだったけど、おなか空いちゃったのでdash
ヒロくんおすすめの『原宿餃子楼』で小腹を満たしましたdelicious

Imgp2784
「もやし」 ¥180
ゆがいたもやしに、甘辛のにくみそが乗ってるだけsign01
でもこの組み合わせが自分じゃ思いつかないんだよね~coldsweats01
肉味噌だけ研究して、今度作ってみようrock

Imgp2785
「水餃子」 ¥290
ぷるっぷるnote
水餃子って食感が好きですheart04

Imgp2786
「焼き餃子」 ¥290
焼き場が丸見えで、二人で焼きあがるまでガン見してましたeye
やっぱおうちで焼くよりパリッsign01ふわっsign01っとしてて美味しいなぁnotes
足りなくて、追加注文しちゃいましたsmile

Blog_022

帰りにfoodshowのアンデルセンで「トラさんのクリームパン」をげっとup

Top15
HPで見てみたら、何コレ可愛くないdash
foodshowアンデルセンの職人さんの方が上手みたいcatface

Item02 P08
それから、朝ご飯用にサムソーチーズボウル(くるみ)
&ミルクフランスもげっとup

アンデルセンのパンは少々お高めだけど、
特にハード系とデニッシュ系が美味しくて大好きheart01
これからはcakeじゃなくbreadをお持ち帰りの定番にしよっかなsign02



あ~これでやっとお正月ネタ終了good
この後疲れで風邪ひいて、ヒロくんに移してもまだ治らないにゃん様でしたdown

|

« ドレス試着@クチュールナオコ | トップページ | 韓国母娘旅~一日目~ »

おデート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/32934487

この記事へのトラックバック一覧です: お正月休み最終日:

« ドレス試着@クチュールナオコ | トップページ | 韓国母娘旅~一日目~ »