« お正月休み最終日 | トップページ | 韓国母娘旅~二日目~① »

韓国母娘旅~一日目~

sun2010年1月13日(水)sun

長年の夢だったママとの韓国旅行airplane
結婚前の今shineヒロくんに「行っておいでよwink」と言ってもらって、
ついにsign03実現してきました~happy02

夜便でairplaneたっぷり時間があったから、
まずは六本木ヒルズで『アバター』を3Dで観賞movie
Imgp2810


Imgp2811

こ~んなメガネをかけて観るんだけどeyeglass
重いしデカいからsweat02日本人の低い鼻からずりずり落ちてくる。。

肝心の内容は・・・私はすっごく良かったと思いますgood
もう一度ヒロくんと一緒に観に行きたいくらいup


映画の後は、4月に結婚式を挙げるグランドハイアットを見に行ってshine
小腹を満たすためちょろっと移動run
Imgp2812
私とヒロくんが出会ったcafe元NEW ZEALAND TRAVEL CAFEcafe

Imgp2813
生ハムサンドを半分こして、遅めのお昼ご飯しましたrestaurant
今はもうcafeWorld Investors Travel Cafecafeになっちゃったけどweep
思い出の場所なのでここも連れて行きたかったのbleah
行けてよかったnote


Imgp2815
成田空港へ移動して、搭乗前にまたまた腹ごしらえsmile
マックでテキサスバーガーを先行販売してたので、食べてみましたfastfood

Imgp2816

どこまで行ってもマックはマックだけどgawk
普通のバーガーよりリッチな味で、食べ応えもあって美味しかったですgood
あ、ちなみにコレも半分こbleah

Imgp2817
そして、この日の夕食はOZ105便の機内食restaurant
昔は松花堂弁当だったけど、最近は温かいメインが出るのねgood
この中で一番美味しかったのは、おそばup
デザートのケーキは見た目美味しそうだったのに、残念な味down
コチュジャンはお土産ね~notes



この後ホテルまで乗合バスで移動して、眠りについたのは2時すぎ・・・
格安旅行はコレが辛いねsad
でも、初日からとっても充実した旅になりましたheart04


つづくsoon

|

« お正月休み最終日 | トップページ | 韓国母娘旅~二日目~① »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
母娘の韓国旅行いいですね♪
楽しまれましたか?

私たちのサイトでは、韓国の旅行情報やおいしいお店の紹介など
韓国のいろんな情報を発信しています☆

よければ一度遊びに来てくださいね。

http://www.anabakorea.com/document/doc.asp?idx=1945&m_qry=3&qry=31

投稿: おり☆ | 2010年1月18日 (月) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/33031836

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国母娘旅~一日目~:

« お正月休み最終日 | トップページ | 韓国母娘旅~二日目~① »