« 韓国母娘旅~二日目~② | トップページ | 韓国母娘旅~二日目~④ »

韓国母娘旅~二日目~③

明洞へ移動してtrain
まず、私はいつも素通りしてた「カナ眼鏡」で
ママの老眼鏡と私の眼鏡を作りました~eyeglass
韓国製のフレームを選んだから格安happy02heart02

その他、ユニクロやら路面店やらをウロウロして、
ちょっと疲れたので「Natuur」でお茶休憩~cafe
Imgp2852
ブラウニー&コーヒーのセットcakecafe

Imgp2853
ワッフル&コーヒーのセットcakecafe

どちらもとっても甘くて温かくてcatface疲れた身体にしみて行きましたheart04

その後も日が暮れるまでウロウロ~ウロウロ~run
ママってtennisで鍛えてるからか、50代なのにすごく体力があってビックリsign03


夕飯は、これまでにも何度か入ったことのある「安東チムタク」にてrestaurant
Imgp2854

Imgp2855
これまでは一番シンプルなチムタクしか食べたことなかったけど、
今回はママが好きなムール貝が入った「海鮮チムタク」にup
思い出しただけでも鼻から汗が出てくる・・・・
と言っても、嫌な辛さじゃなく、身体の芯からぽかぽかする辛さwink

Imgp2856
Imgp2857
食後は、ちょっと涼みにイルミネーションを撮りに行きましたcamera


さて、買った物で両手いっぱいpaperpaper買い出し隊の様だったけどsweat01
昼間eyeglassを作った「カナ眼鏡」では送迎サービスをしていて、
夜受け取りに行ってそのままホテルまで送ってくれましたrvcar
コレ、かな~り助かるnotes


つづくsoon

|

« 韓国母娘旅~二日目~② | トップページ | 韓国母娘旅~二日目~④ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/33086190

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国母娘旅~二日目~③:

« 韓国母娘旅~二日目~② | トップページ | 韓国母娘旅~二日目~④ »