« 韓国母娘旅~一日目~ | トップページ | 韓国母娘旅~二日目~② »

韓国母娘旅~二日目~①

Imgp2819_2
グランドハイアットソウル、漢江側の夜明けsun
日本と時差はないけど、多少西に位置するからかsign02
7時でもまだ太陽が見えません。


さて。
2泊3日と言いつつ、丸一日しか観光の時間がなかったからdash
綿密にスケジュール立てて動きましたよ~rock
Imgp2823
まずは、ホテル内にある『THE DELI』で朝食のサンドイッチを調達up
左がベジタリアン、右はローストビーフrestaurant
特に美味しかったのはベジタリアンで、バンズはもちもち雑穀入り、
中にはグリル茄子&ドライトマト&モッツァレラチーズが入ってましたfastfood
ホテル価格だけどwobbly他では食べられないと思うと、それだけの価値がある味good


ホテルはこんな様子downwardright
Imgp2826
Imgp2827
Imgp2828
欧米のサラリーマンがたくさん宿泊していて、
ロビーもエレベーターもすれ違うのはほとんど西洋人drama
ソウルより海外にいる気分でしたnotes

Imgp2830
ドアマンにお願いして、パチリcamera

Imgp2831
いつも眺めるだけだったshineHYATT SEOULshine
すごく良かったから、またゆっくり泊まりに行きたいな~heart04


思う存分HYATTを撮影した後は、ホテルのロビーまで
お迎えに来てもらって明洞の「ソルスタジオ」へrvcar
Imgp2841
衣装を借りて、綺麗にメイクもしてもらってrouge
_dsc0685
_dsc1020
_dsc0817
こ~んな本格的な撮影しちゃいました~camera
綺麗に 修正 お直ししてもらってbleahいい記念になりましたscissors



つづくsoon

|

« 韓国母娘旅~一日目~ | トップページ | 韓国母娘旅~二日目~② »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/33055706

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国母娘旅~二日目~①:

« 韓国母娘旅~一日目~ | トップページ | 韓国母娘旅~二日目~② »