« ☆結婚指輪購入☆ | トップページ | まとめて食れぽ~ »

28回目の誕生日

2月8日は、28歳の誕生日でしたbirthday

誕生日当日は月曜だったこともあり、おうちでディナーしましたrestaurant
Imgp3070

restaurantカナッペ4種
トマト×チーズ×かいわれのバルサミコオリーブ和え
舞茸のバター炒め
カマンベール×マヌカハニー
スモークサーモン×玉ねぎマリネ×アボカド×とびっこ

Imgp3074
restaurantスモークサーモンとちくわの生春巻き

Imgp3073

japaneseteaお寿司(これはさすがに買ったsmile

Imgp3077

wineパパがNZで買ってきてくれたスパークリングを開けて、乾杯notes

0208_010
birthdayは、グランドハイアット東京フィオレンティーナの『MODE』

0208_011

「ワールド チョコレート マスターズ 2009」で優勝した平井副料理長のケーキbirthday
ヘーゼルナッツのビスキュイ、ヘーゼルナッツ風味のチョコレートムース、
アプリコット風味のホワイトチョコレートなど、9層ものムースでできてるそうでshine
もぉ~~~コレ最高up
チョコレート自体の味も美味しいし、甘酸っぱいアプリコットも合うheart04
ヒロくんと二人で感動しまくり絶賛しまくりでしたlovelylovely


そして、ヒロくんからのpresentは・・・・・
Imgp3079
さかのぼれば学生の頃から欲しかったガーデンパーティhappy02
しかも、あまり出回っていないプリーツデニムshine
とってもとっても嬉しかったheart02
いつかベビさんchickできたらマザーズバッグにも使えるかなsign02

Imgp3045_2
ママからもpostofficepresentが・・・・・

Imgp3047
エプロンだ~sun
ちょうど来週使う予定があったのflairなんてタイムリーgood


もう歳を取るのは嬉しくないけど・・・
大切な人たちに祝ってもらえるのは、この上ない幸せですwink
これからもずっとこんな風に、一年一年積んでいければいいなhappy01

|

« ☆結婚指輪購入☆ | トップページ | まとめて食れぽ~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日々アレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/33320527

この記事へのトラックバック一覧です: 28回目の誕生日:

« ☆結婚指輪購入☆ | トップページ | まとめて食れぽ~ »