« 28回目の誕生日 | トップページ | けやき坂クッキングセミナー »

まとめて食れぽ~

Imgp3049
fastfood新丸ビル『One’s Drive』のワンズバーガー
んっと~・・・
これまで色々食べてきたグルメfastfoodの中で一番微妙だったかも・・・
好みの問題だけど、私はねcoldsweats02

Imgp3050
beer天狗 梅酒ロック
梅の実が丸々入っててお得notes
Imgp3051
restaurantニュージーランド産 生牡蠣
Imgp3052
restaurantニュージーランド産 焼き牡蠣
Imgp3053
restaurantニュージーランド産 牡蠣フライ
Imgp3054
restaurantニュージーランド産 オイスターロックフェラー
牡蠣三昧でございましたup
生モノ好きな私としては、やっぱり生でレモンきゅっと絞ったのが一番好きかなgood
ヒロくんはチーズがとろっと溶けたオイスターロックフェラーがお好みでwink
もはや牡蠣の味しないけどねdash

Imgp3080

fastfoodマック ニューヨークバーガー
テキサス食べたからには4種類食べなきゃ・・・と思いcoldsweats01
ベーコン、レタスにトマト、チーズは癖がなく、アクセントに粒マスタードgood
テキサスより軽~い印象up
私的にはテキサスに軍配rock

Imgp3081
houseキムカツ風カツ
キムカツ食べたことないけど・・・真似っこで作ってみたらいつものご飯より喜ばれたheart04
これはリピ決定sign03

Imgp3093
cakeバレンタイン用 チョコケーキ
ドイツのチョコケーキセットで作って、ピーナツクランチでアレンジscissors
義両親とヒロくん、私の胃袋に納まりましたとさdelicious

Imgp3100
fastfoodバーガーキングの“世界の美味しさWHOPPER”第一弾「バーベキューワッパー」

Imgp3101
中はこんな感じfastfood
バーベキューソースの味がかなり主張してるバーガー。

にしても、第四弾まで続く“世界の美味しさWHOPPER”・・・・・
ものすごく潔いパクりっぷりgood
テーマを「アメリカ」と「世界」で違い出してるけど、、、
ちなみにバーガーキングはソースが変わるだけで中の具に変化はない模様ww

でもヒロくんが手を出したからには、全部食べるでしょうsmile
マックもバーガーキングも全制覇できるかなsign02

|

« 28回目の誕生日 | トップページ | けやき坂クッキングセミナー »

おデート」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/33392578

この記事へのトラックバック一覧です: まとめて食れぽ~:

« 28回目の誕生日 | トップページ | けやき坂クッキングセミナー »