« ブーケ、ほぼ完成 | トップページ | ラグビー観戦☆三洋vsトヨタ »

女子会

最後に会ったのがいつだか思い出せないくらい久しぶりに
学生時代からの友人ルミコとお茶しました~cafe

@ラクーア『nana’s green tea』
Imgp3209_2

私の抹茶わらびもちパフェcake
Imgp3210
ルミコの黒ゴマあんみつcake

ご飯ものもあったんだけど、なんとなく最初からスィーツでbleah
そしたら意外にボリューミーでご飯はいらなくなりました・・・
ここで2時間しゃべりまくり~happy02happy02
移動して、さらにcafe一杯で1時間半しゃべりまくり~happy02happy02

多分、帰らなくていいなら一晩中しゃべれたと思うup
ほ~んと楽しかったなぁ~~~notes

ルミコとは誕生日が一日違いで、ほぼ毎年誕生日付近でご飯してきたからrestaurant
結婚してもring引っ越してもhouse子供できてもchick続けて行きたいなcatface



そして、今頃おなかすいてきてriceballとキムチをつっつくのでありました。。。

|

« ブーケ、ほぼ完成 | トップページ | ラグビー観戦☆三洋vsトヨタ »

日々アレコレ」カテゴリの記事

コメント

昨日は楽しかったよーおつかれ!
人気賞の記事どこだい?ココログのタグの並べ方よくわからんなweep

またお茶しよー面白いイベントもあったらどんどん教えてnote

以上iPhoneからでしたmobilephone

投稿: るみこ | 2010年2月28日 (日) 12時16分

んん~sign02
書いてなかったみたいcoldsweats01
kiwibreezeの「活動報告」に書いてあるから、のぞいてみて~happy01

投稿: にゃん様 | 2010年3月 1日 (月) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/33562601

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会:

« ブーケ、ほぼ完成 | トップページ | ラグビー観戦☆三洋vsトヨタ »