« 最近の出来事 | トップページ | 28回目の誕生日 »

☆結婚指輪購入☆

2月7日、27歳最後の日ribbon
ヒロくんと一緒に銀座へ結婚ringを買いに行きましたwink

文字入れの内容も決めて、お会計の間cafeでも・・・と2階に案内されて
Imgp3055

カフェクレームcafe

Imgp3056

オレンジジュースwine

Imgp3057
ケリー型のチョコheart04

どのメニューも¥1680sweat01というバブリーな価格にシビれてたらwobbly
Imgp3064
担当のお姉さんが花束を持ってやってきたtulip

今回はふらっとお店に入って、たまたま婚約ringの時の担当の方がいたんだけど
何ヶ月も前に数回会っただけなのに、私の顔を見るなり名前がパッと出て電球
サプライズでお花チューリップ手配してコーヒーも御馳走になっちゃって・・・
プロの技をまざまざと見せつけられた気がしましたhappy02

出来上がりが楽しみ~ring
受け取りの時にお礼言っとかなくちゃcatface

その後は庶民の味noodleを食べに八重洲地下へ~smile
Imgp3060
二代目けいすけ つけ麺noodle
四代目と同じで太麺と平麺が混ざってるnotes
つけ汁は海老と伊勢海老を使っていて、ドロドロ~好み~happy02
ただ、器を温めてないのか汁の量が少ないのか、すぐ冷めちゃったcoldsweats02
今度食べる機会があれば、麺をあつもりにしてみようと思います。

普通盛りで300gもあったからお腹超ぱんぱんでdash
消化のため丸の内をお散歩しつつrunまたペニンシュラへ行きました。
Imgp3066

レアチーズケーキ「フォルマッジョcake

Imgp3068
「マンゴートンプソンcake

誕生日birthday予約してたから次の日もcake食べるのに、
「27歳最後のcakeにすればいいじゃんsmile」ってヒロくんが買ってくれましたup

フォルマッジョは中に酸味のあるとろっとしたクリーム
(バニラビーンズみたいな黒い点々が見えたflair)とベリーが入ってて、
濃厚で下の上でとろけて幸せ~な味でしたlovely

トンプソンは、これまでの「マロン」「ベリー」の3種類で一番美味しかったですlovely
甘さ控えめなスポンジだからマンゴーの甘さと香りが引き立つshine
次のトンプソンは何かな~sign02
期待大ですwink

|

« 最近の出来事 | トップページ | 28回目の誕生日 »

おデート」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

結婚準備」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/33310550

この記事へのトラックバック一覧です: ☆結婚指輪購入☆:

« 最近の出来事 | トップページ | 28回目の誕生日 »