« 雪だぁ~♪ | トップページ | 最近の出来事 »

節分

いつの間にか関東に進出してきた「恵方巻き」restaurant
スーパーでもコンビニでもいっぱい売られてて美味しそうだったからlovely
買おっかな~dollarとも思ったんだけど。。。

それじゃ芸がないので、作っちゃいましたwink
Imgp3036
『ドラゴンロール』
今年の方角「西南西」向かずに食べたし、
そもそも「切らないで一気に食べる」を思い切り無視だけどsmile
美味しかったからおけぃgood
生モノのお寿司は嫌いなヒロくんも、大丈夫でしたwink


Imgp3038
こちらはおやつに作ったドーナツapple
「黄金伝説」見てからずっとミスドに行きたいんだけど、
近所にないし、なんとな~く機会を逃して・・・まだ食べられずdown
だから作っちゃいましたhappy02

ヒロくん帰ってくるまでに全部食べちゃいそ~bleah

|

« 雪だぁ~♪ | トップページ | 最近の出来事 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/33247451

この記事へのトラックバック一覧です: 節分:

« 雪だぁ~♪ | トップページ | 最近の出来事 »