« げっと品 in KOREA ~フード編~ | トップページ | 節分 »

雪だぁ~♪

Imgp3022_3
今朝起きたら東京は、こ~んな雪景色でしたsnow
さぶぃさぶぃっdespair
早く暖かくならないかな~cherryblossom


さて、今日は最近撮りためたグルメレポ行きますrestaurant
Imgp2897_2

ヒロくんの広島土産airplaneもみじまんじゅうmaple
私の好みをよく知ってて、ちゃ~んと色んな味の入った一箱を買ってきてくれたup
ありがとうheart01
Imgp2947_2
ゴーゴーカレーrock
前回うちの近くで食べたのより、新宿店の方が美味しく感じたのはなんでだろsign02
カツはサクサク、ルーはドロドロでボリューミーhappy02
でも、ペロッと食べれたup
Imgp2948_2
ガリガリ君リッチshine
「Rich!」を強調してあるsmile
たしかに普通のガリガリ君と違ってチープさがなく、
しっかりキャラメルの味がしてヒットでしたgoodImgp2995_2
ヒロくんが職場の方からお土産でいただいてきた烏龍茶cafe
急須がないから、ティーカップで飲んでみたwink
うん、普通に烏龍茶good


「ラブリー・ボーン」を見終わった後、品川で軽く飲んだ時のheart04
Imgp3005_2
@VENUS CAFE
お通しの白身魚fish
トマトのマリネが乗ってます。
Imgp3006
キールwine
お店の混み具合に対して店員さんの人数が少なすぎて、テンテコマイしてたdash
それ見てヒロくんはずーっとオペレーションの分析しててthink
せっかくの平日ぉデートが台無しcoldsweats02
Imgp3007
ベーコンとモッツァレラのポレンタ揚げrestaurant
これは大好きな味でしたup
モッツァレラをベーコンで巻いて、なんか細か~い粒々をつけて揚げてあったshine
真似したいんだけどこの粒々なんだろーsign02
Imgp3009
もう一軒行きたかったお店が満席だったので、〆に品達へ移動noodle
「せたが屋」のつけ麺は初めて食べたんだけど、麺が特徴的で気に入った~happy01
平たくて、太さがバラバラで、麺にスープがよく絡むgood
Imgp3010
「カレー鍋でおでんnotes」ってCMやってるやつtv
何事もカレー味にハズレはないねscissors
Imgp3011
カップヌードルWHITE クリームシチューヌードルnoodle
も~ちょいトロっとしててもいいかな~
・・・・・って、私がお湯入れすぎたのかなcoldsweats01
Imgp3021
近所のスィーツアウトレットで買って来たモンブランcake
アウトレットだけど・・・・・私コレ好きheart02
モンブランの中に入った甘さのないクリーム、しっとりしたタルト、中にも栗lovely

お高いケーキは美味しくて当たり前paper
こういう穴場で安くて美味しい物見つけるとdollarテンションあがっちゃうhappy02up
Imgp3023
ヒロくんが通りかかったサンマルクカフェで買ってきてくれたチョコクロbread
左のは「ミルクロ」って言うらしいですtaurus
クロワッサンがもっとサクサクだと、もっと美味しいのになぁcatface


以上、さくっとですが最近食べたグルメレポでした~apple

|

« げっと品 in KOREA ~フード編~ | トップページ | 節分 »

おデート」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日々アレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/33219950

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だぁ~♪:

« げっと品 in KOREA ~フード編~ | トップページ | 節分 »