« 節分 | トップページ | ☆結婚指輪購入☆ »

最近の出来事

今週の色々を書き留めま~すmemo
Imgp3032
ニュージーランドのアーアティスト『KORA』のライブに行きました~karaoke
cd聞いてみたら普段聞かないジャンルの音楽で、ちょっと心配だったけど・・・
生で聞いたら盛り上がれましたup

Kora_041
翌日取材に行った時、一緒に記念撮影してもらいましたcamera
彼らの好きな合掌ポーズpapersmile
ほんっと~に陽気&気さく&面白い方々で、お会いできて良かったwink

Imgp3025
ライブの時、ヒロくんの知り合いのノブさんから差し入れnote
『Charlie’s』というニュージーランドのフレッシュジュースですapple
マンゴー×オレンジで、ちょっとネクターっぽいとろっとした口当たりcatface
濃厚~で美味しかったですnotes

日本でもスーパーでちょっと高めのジュースを買えばこういうの飲めるけど、
サクッとコンビニとかで24hoursこういう可愛いパッケージのフレッシュジュース
売ってたらいいのになぁ~goodと、思う。

Imgp3041
今日は、ずっと前ママにもらったトッポッキのソースを使って、
具だくさんのトッポッキを作りました~good

Imgp3042
今日はヒロくんが外食で、一人で食べたけど・・・・・
明日味が染みたところを一緒に食べよっとwink

Imgp3040
それから・・・・・
テレビやネットで話題になってる『辛そうで辛くない 少し辛いラー油』shine
品切れ続出らしいけど、近所のスーパーで山積みで売ってるcoldsweats02

そんなに美味しいなら・・・と、買って一口食べてみたけどdelicious
たしかにうんまぃheart04
まだヒロくんは食べてないけど、早く食べさせたいgood
しかしコレ、二人してハマったらぽにょまっしぐらだ~~~wobbly


以上、走り書きでした~run

|

« 節分 | トップページ | ☆結婚指輪購入☆ »

日々アレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/33264469

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の出来事:

« 節分 | トップページ | ☆結婚指輪購入☆ »