« おっべんと♪おっべんと♪うっれしいな~♪ | トップページ | 食れぽ~ »

FOODEX2010

ブライダルインナーを買いに幕張のアウトレットへ行きましたdollar
トリンプのビスチェが定価の半額で売られてた・・・・・
都内で普通に買わなくてホント良かったわぁ~coldsweats02
Imgp3256
COACHでセールやってたみたいdollar
おばちゃんでひしめき合ってたから、せっかくなので私も一応紛れ込んどきましたdash
メタリックな素材のショルダーが可愛かったなぁ~up


さて本題、今年も幕張メッセで開かれたFOODEXに行ってきましたhappy01
Imgp3258

日本中・世界中の『食』に関する展示が、1~8ホールにずら~っとup
歩き回るうちにこんなに色んなサンプルをゲットしましたhappy02
いつも韓国に行くと買ってくるサムジャンと、コチュジャンまでもらってLuckyshine
あとは、タイのグリーンカレーペーストとか、米粉とか、お菓子とか・・・
PLAZAで買ったことあるkissmark型のミントも配ってましたnotes

一般向けの展示会じゃないのに、何故かおばちゃんが結構潜入しててdash
すごい勢いで試食してdeliciousサンプルもらってpaperエネルギッシュでございましたcoldsweats01
私にはまだ、そこまでの大胆さは備わってませんでしたcoldsweats02

Imgp3257

この後も用事があって歩き回ったから、夕飯作る元気なんて残ってなくdown
水道橋の「ごんろく」へつけ麺食べに行っちゃったnoodle
いやぁ~note何度食べても美味しい。。。
というか、何度も食べるうちにどんどん病みつきになる。。。
中毒性があるみたいですなsmoking
引っ越したら食べられなくなるの、寂しいなぁdespair



flairおまけflair
Imgp3240
ひなまつりの日に買って来た和菓子cherryblossom
洋菓子もいいけど、桜の香りとか餡子とか、ほっこり美味しいねheart02
しばらく和菓子にハマりそ~~~

|

« おっべんと♪おっべんと♪うっれしいな~♪ | トップページ | 食れぽ~ »

おデート」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日々アレコレ」カテゴリの記事

結婚準備」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/33664067

この記事へのトラックバック一覧です: FOODEX2010:

« おっべんと♪おっべんと♪うっれしいな~♪ | トップページ | 食れぽ~ »