« ニュージーランドワイン倶楽部 | トップページ | 合羽橋でお買い物 »

ヘルシ~料理&カリフォルニアバーガー

結婚式まで一ヶ月を切った時点で、ヒロくんが減量を始めましたup
本当はもっと前から意識してたんだけど、忙しさにかまけて持続できずdespair
だから、夕飯だけは意識的にヘルシーな物を作ることにrock
Imgp3269

restaurantしらたきのチャプチェ
しらたき使用だから低カロリーですgood
Imgp3282
restaurant切干大根の煮物
ヘルシー料理の定番、切干大根good
食物繊維も豊富でいいよねんnote
Imgp3291

fish昨日は、お買い得だったから久しぶりにあじを買いましたnotes
Imgp3292

restaurantたたいてたたいてなめろうにgood
生魚が嫌いなヒロくんも、なめろうは嫌いじゃないらしいので。



それからこちらは、先週食べたマックのカリフォルニアバーガーfastfood
Imgp3273
うん、これチーズが効いてて美味しいよgood
バンズの上にも香ばしいチーズが乗ってて、レタスとトマトがたっぷりhappy02
4種食べてfastfoodにゃん様的ランキングは・・・・・

crownカリフォルニアバーガー
twoハワイアンバーガー
threeテキサスバーガー
fourニューヨークバーガー
かなwink

テキサスバーガーは品切れ続出しちゃったのもあって、再登場するみたいですねhappy01
知ってたらヒロくんも全種類食べたのにぃぃ~~~
最初の食べ損ねた時点でやめちゃったよsad

|

« ニュージーランドワイン倶楽部 | トップページ | 合羽橋でお買い物 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/33840454

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルシ~料理&カリフォルニアバーガー:

« ニュージーランドワイン倶楽部 | トップページ | 合羽橋でお買い物 »