« 独身最後の週末 | トップページ | 月一くらいならいいよね~ »

お土産&春の恵み

Imgp3325
ヒロくんの広島出張土産『生もみじmaple
生チョコ・生キャラメル・生どら焼き・・・・・
スイーツに『生』をつけたら流行るという発想からでしょうcoldsweats01
Imgp3326

見た目はもみじまんじゅうと似てるけど、ふにゃふにゃだからケースに入ってるup
生地がもっちもちしてて、お茶か牛乳が欲しくなるあのスポンジ感はナシ。
すっごい気に入りました~heart04
粒あん・こしあんしかないみたいだけど、もっと色んな味の餡を出してほしいなcatface


そして、最近出回ってる美味しそうな「かぶ」note
色々応用して楽しんでますwink
Imgp3327
restaurantかぶと生ハムのサラダ
Imgp3329
restaurantかぶとベーコンのクリームパスタ
Imgp3340

restaurantかぶ・キャベツ・きのこ・ベーコンのペペロンチーノ


さて、と。。。
結婚式まであと4日ring
ヒロくんはお仕事で疲れてるし、私も体調がイマイチdespair
私は基本的に無理せず、ゆったり過ごしてるのになぁー。。
肉体的にではなく、精神的に疲れちゃってるみたいdown
結婚する時ってみんなこんなもんなのかな。。。

|

« 独身最後の週末 | トップページ | 月一くらいならいいよね~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

まんじゅうおいしいですよね!
生もみじってのもあるんですねー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

結婚式、いよいよ今週末ですね☆

体調がすぐれないとは・・心配ですねぇ・・。
ゆっくり休んで式までにバッチリ治るといいですねっっ♪

投稿: もっちぃ | 2010年3月30日 (火) 15時14分

身体は充分休めてるはずなんですけどね~despair
病は気からって言うし、気持ちが疲れてるから抜けないんでしょうねwobbly
あんまり考えるのはやめま~すnotes
当日だけは楽しめるように、お肌でも磨きますわbleah

投稿: にゃん様 | 2010年3月30日 (火) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/34000488

この記事へのトラックバック一覧です: お土産&春の恵み:

« 独身最後の週末 | トップページ | 月一くらいならいいよね~ »