« ~ToDoリスト・更新~ | トップページ | ヘルシ~料理&カリフォルニアバーガー »

ニュージーランドワイン倶楽部

昨日、日通本社ビルで開かれた「ニュージーランドワイン倶楽部」に行きましたwine
Imgp3285_2

結構なにぎわいup
Imgp3286
Imgp3288

ワインは最近やっと飲めるようになったひよっこだけどchick
せっかくなので色々試してみましたwine
やっぱり、甘いのが好き・・・heart01

Imgp3289
会場を出た後、ヒロくんは知り合いの方と打ち合わせがあったのでmemo
私はすぐそばで音楽聞きながらkaraokeお茶して待っててcafe
Imgp3290

お腹ぺこぺこだったから「汐留らーめん」でつけ麺食べて帰りました~noodle
『汐留極太つけ麺』
んっsign02期待してなかったけど、結構好きな味happy01
つけ汁がかなりしょっぱいからsweat01つける量調節しないと身体に悪そうだけどdown
厚切りのチャーシューも極太の麺もんまんまでしたlovely


今日はヒロくん遅そうだなぁ~bus
おなかすいたよぅよぅwobbly

|

« ~ToDoリスト・更新~ | トップページ | ヘルシ~料理&カリフォルニアバーガー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/33831769

この記事へのトラックバック一覧です: ニュージーランドワイン倶楽部:

« ~ToDoリスト・更新~ | トップページ | ヘルシ~料理&カリフォルニアバーガー »