« おうちでバー気分♪ | トップページ | 白イチゴ~初恋の香り~ »

最近のいろいろ~

Imgp3302
先日初めて会ったヒロくんの弟くんからいただいた「ルピシア」の紅茶セットcafe
仕事やめてから家でよく紅茶飲むようになったから、嬉しいpresentでしたhappy02
しかも、自分じゃ買わなそうな「クッキー」の紅茶up
アーモンドが入ってて、本当にクッキーの香りがふわっとするのlovely
Imgp3303
ケロッグ・コーンフレーク味のリップクリームrouge
テレビで見て気になっててflairランキングクィーンで見つけちゃいましたcatface
「コーンフレーク・・・sign02」って香りだけど、ぺろっとするとかすかに甘いww
Imgp3294

完全パケ買いlovelyLOOKと31のコラボチョコcherry
LOOKのチョコはそんなに好きじゃないけど、可愛いからいいgood
Imgp3283

お気に入りの生ハムで作ったサラダrestaurant
ブロックの形で売られてて、好きな大きさにカットして使えるのflair
薄切りよりしっかり旨味が味わえてお気に入りup
Imgp3293_2

ヒロくんの出張土産present
なんか買ってきてくれないとぶーぶー言う子供が約一名いるので・・・
何かしら買ってきてくれます。
今回は甘くない物リクエストにより「ゆかり」
ありがとうcatface
Imgp3312
打ち合わせでmemoみなとみらいのパンパシフィックホテルへ行き、
食事してきたヒロくんがもらってきた・・・
Imgp3316

「メゾン・カイザー」のパンたちbread
左:ゆずピール入り
中:カシューナッツ、黒胡椒入り
右:コーヒー豆入り
個性的なラインナップで、楽しくいただきましたhappy01
今調べたらこのパンたち\200/1個・・・可愛いサイズで意外とお高いのねcoldsweats02
さすが、カイザー様様shine



さて、連休開けから二人して体調を崩し気味でsweat01
ヒロくんは完全に風邪wobbly私もな~んかスッキリしないsadので、
今夜はダイエット抜きに美味しい物を作ろうと思います。
明日スーパーお買い得な日だからbicycle
今日は冷蔵庫にあるものでね~rock

|

« おうちでバー気分♪ | トップページ | 白イチゴ~初恋の香り~ »

おデート」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日々アレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/33917132

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のいろいろ~:

« おうちでバー気分♪ | トップページ | 白イチゴ~初恋の香り~ »