« 食れぽ~ | トップページ | 結婚式3週間前~To Doリスト~ »

両親用ギフト作ったどぉ~~

結婚式で両親に贈る物ってpresent花束が多いと思うんですけど、
うちの両親は地元まで持って帰らなきゃならないしcar
数日しか持たないのはもったいないので・・・・・

はい、またまたプリザ登場up
Imgp3265
普通のアレンジって、趣味に合わなかったらもらっても迷惑よね~sweat01
だからなるべく無難な色味で、あと、埃をかぶらないデザインで・・・
で、考えたのがフォトフレームでしたcamera
ホントは片面にアレンジ、片面に写真を入れられるタイプで探したんだけど
東京堂では品切れで5月まで入荷がなかったのdown
他に探しに行く元気もなくdespair一面のにしちゃった~flair

大2輪で20年、小8輪で8年=28年間ありがとうheart04の気持ちを込めてみましたcatface
喜んでくれるといいなぁ。。。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.おまけ.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
Imgp3267
初めて入った『かつや』
贅沢に5尾も海老が乗ったえびフライ丼~noodle
家では油をけちって浅めで揚げるからsweat01お店のフライはサクサクで美味しいnotes

Imgp3268
帰りに成城石井で買った『4種の豆ときなこの和プレミアムチーズケーキ』
これまでのプレミアムチーズケーキの中で、一番好きかも・・・heart02
チーズが重くなくて、豆がごろごろ入ってるのですよshine
きなこはあんまりかかってないのを選んじゃったのか、ほとんど感じずsweat01



さて、そろそろご飯の支度しましょかねriceball

|

« 食れぽ~ | トップページ | 結婚式3週間前~To Doリスト~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

結婚準備」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/33729000

この記事へのトラックバック一覧です: 両親用ギフト作ったどぉ~~:

« 食れぽ~ | トップページ | 結婚式3週間前~To Doリスト~ »