« 結婚指輪がやってきた♪ | トップページ | FOODEX2010 »

おっべんと♪おっべんと♪うっれしいな~♪

ヒロくんからお弁当のリクエストがあったので、久々に作りましたriceball
朝起きれないから昨日の夜にねbleah
Imgp3237

restaurant海苔&とろけるチーズ入り卵焼き
restaurantエリンギのアンチョビ炒め
restaurant小松菜をハムで巻いたの
restaurantパプリカ(ニュージーランド産ねgood
restaurantチンしたたけだけ・・・シュウマイ
最近朝ご飯にriceball持ってくのがお気に入りみたいだから、朝と昼の分の2個~rock

見送ってもうひと眠り・・・
って時に、ピンポ~ンnoteって荷物が届いたpresent
Imgp3238

ママの親友から送られてきた、ドイツの食品のおすそ分けcherry
あっnotes紅茶葉ちょうどなくなりかけてたんだよねhappy02
実家で食べて気に入ったクノールのスープの素も嬉しいhappy01
チョコは、ママが食べると太っちゃうから~pigだそうでsmile
じゃ~私がいただくup


おまけcamera
Imgp3235
昨日の夕飯、かつおのたたき&とんかつsign01
組み合わせおかしいけど、いいの美味しかったからbleah

|

« 結婚指輪がやってきた♪ | トップページ | FOODEX2010 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/33613016

この記事へのトラックバック一覧です: おっべんと♪おっべんと♪うっれしいな~♪:

« 結婚指輪がやってきた♪ | トップページ | FOODEX2010 »