« 合羽橋でお買い物 | トップページ | 最近のいろいろ~ »

おうちでバー気分♪

連休初日合羽橋でお買い物した後、一人で結婚式の最終打ち合わせに行きましたdash
ヒロくんなりの考えがあるとかで(面倒臭いってのが大半sign02)彼は参加せず。

ま、実際うちらの結婚式は大した演出があるわけでもなく、決めることは決めてたので
本当に確認程度の打ち合わせだったからいいんですが・・・・・
今回も打ち合わせのラウンジは大盛況で、一人ぽっつんは私だけgawk

houseにいたヒロくんは、1年1ヶ月ぶりに台所に立ってディナーの準備しててくれましたrestaurant
Imgp3295

restaurant生ハムのオードブル
Imgp3296
restaurantオリジンでワインに合わせてチョイスしてきてくれたお惣菜たち
Imgp3297

restaurant同じく、タレのかかった唐揚げ
Imgp3298

restaurant近所の高級スーパーでゲットしたレバーパテのカナッペ
Imgp3299

買ったばっかのお皿とグラスでwinewine乾杯shine

結婚の1年前から仕事辞めて専業主婦してたから、
超~久しぶりにhouse家で、人が並べたお皿を眺めましたup


新鮮flair


新婚の間は、月に一度はこんな日があってもいいなぁ~notes
ついでに洗い物までしてくれたら最高だなぁ・・・
なぁーんてbleah
期待せずに期待してますw笑

|

« 合羽橋でお買い物 | トップページ | 最近のいろいろ~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日々アレコレ」カテゴリの記事

コメント

すごーーい!!おいしそぉヽ(*≧ε≦*)φ

これ、全部お家で作ったんですか!?
めちゃめちゃスゴイ☆

一人で打合せ大変ですねーー・・。
でも、やっぱり男性よりも女性の方が結婚式に対してやる気がありますしね!!
(うちの彼のやる気もいつまで続くやら・・)

投稿: もっちぃ | 2010年3月24日 (水) 15時14分

いやいや、生ハム巻いた以外は彼が買って来たお惣菜ですbleah
でもワインに合わせて選んでくれたり、盛り付けにこだわって用意してくれただけでも、主婦としてはかなりupあがりますよねhappy01

今回の打ち合わせは最終確認と支払いくらいだったから、一人で充分だったんですけどねdash
いかんせん周りがカップルだらけの中、一人ぽつんといるのが微妙でした。。。

投稿: にゃん様 | 2010年3月24日 (水) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/33902830

この記事へのトラックバック一覧です: おうちでバー気分♪:

« 合羽橋でお買い物 | トップページ | 最近のいろいろ~ »