« 結婚式3週間前~To Doリスト~ | トップページ | リングピロー作ったどぉ~ »

週末ぉデート

先週末はヒロくんが土曜日出勤でpc日曜しかお休みがなかったんだけどweep
しっかりお出かけしてきました~happy02
Imgp3278

soccerツェーゲン金沢vs横河武蔵野FCsoccer
ぶっちゃけ、サッカーってぜ~んぜん面白いと思ったことなかったんだけどcoldsweats01
この試合は面白かったのsign03
応援してたツェーゲン金沢は負けちゃったけどdown
Imgp3277

こちら、ヒロくんのお友達sign02弟分sign02
日本で唯一のニュージーランド人サッカー選手、マイケル・ジェームズ君。
去年会った時より襟足が伸びてて、学年に一人はいるヤンキーの子供みたいにcoldsweats02
個人的には、髪をスッキリhairsalonお髭も剃った方が爽やかでイイと思いますgood

Imgp3280

これは、入り口でもらったYMFC特製チロルチョコlovely
ホワイトデーだからだってpresent
ヒロくんには何ももらってないけど~~~bleah
ま、なんだかんだ普段からcakeとか買ってるから、また楽しみにしてまっすup


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
Imgp3279
おまけ。
fastfoodバーガーキングで食べた『バーボン・ワッパーJr.』
バーボンを飲んだことないからバーボン味がしたのかわからないんだけど・・・
ふわっと甘い香りのソース&相変わらず肉々しいパティで、美味しかったですheart02

|

« 結婚式3週間前~To Doリスト~ | トップページ | リングピロー作ったどぉ~ »

おデート」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/33783478

この記事へのトラックバック一覧です: 週末ぉデート:

« 結婚式3週間前~To Doリスト~ | トップページ | リングピロー作ったどぉ~ »