« ヘルシ~料理&カリフォルニアバーガー | トップページ | おうちでバー気分♪ »

合羽橋でお買い物

土曜日sun
合羽橋へお買い物に出かけましたbus
Imgp3305

houseパイレックスのボウル
アルミの小さいのしか持ってなくてdown早速思いっきりチーズケーキ作りましたcake
Imgp3304
japaneseteaシリコン製のざる
これも前から欲しかったんだぁ~note使わない時はパコパコっとたためるのwink
Imgp3306
restaurantガラスのお皿
『白雪』という名前と、氷みたいなデザインに惚れてheart01
とりあえず使い勝手のいいサイズ2枚だけ買いました。
引っ越して食器棚が増えたら、他の種類も揃えたいなぁ~catface
Imgp3308

wineリーデルのグラス
『Oシリーズ』ピノ・ノワール用。
これもだんだん集まってきたなぁgood


そして、お買い物に付き物な「余計なもの」も・・・・・
Imgp3310
うまい棒でっかぃパック~happy02
ゲーセンのUFOキャッチャーとかに入ってる非売品みたいgame
面白かったから買っちゃったsmile
Imgp3311

中には、可愛くない(笑)下敷き&9種類のうまい棒がぎっしりnotes
昔食べてた定番から、牛たん塩・チキンカレー・テリヤキバーガーなんかもfastfood
何故かサラミだけ他よりたくさん入ってましたcoldsweats02
あぁ~~~こういうの面白くて大好きhappy02


また行きたいな、合羽橋rock
まだまだ欲しい物がいっぱいあるのrun
ribbonお皿いっぱい
ribbonお味噌汁のお椀
ribbon夫婦茶碗
ribbonキッチンツール一揃え
ribbonキャセロール
ribbon茶器一揃え

|

« ヘルシ~料理&カリフォルニアバーガー | トップページ | おうちでバー気分♪ »

おデート」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

結婚準備」カテゴリの記事

コメント

いろいろ食器類とか揃えてるんですねー♪

私も結婚式まで1年ありますが、住むところ、家具、食器、指輪などなど色々探さないとーー(o^-^o)

楽しみいっぱいですね(≧m≦)

投稿: もっちぃ | 2010年3月23日 (火) 15時23分

まだ新居が決まってないから、今のおうちに置ける
サイズの物しか揃えられないんですけどね~bearing
指輪もこれからなら、運命の一つに出会えるまでワクワクですねringshine

投稿: にゃん様 | 2010年3月23日 (火) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/33884252

この記事へのトラックバック一覧です: 合羽橋でお買い物:

« ヘルシ~料理&カリフォルニアバーガー | トップページ | おうちでバー気分♪ »