« 白イチゴ~初恋の香り~ | トップページ | 独身最後の週末 »

~ToDoリスト・一週間前~

結婚式が来週末に迫って来ましたdash

flair婚姻届⇒書きなおして、あとは証人欄をお義父さんに書いてもらうだけ
good白ハンカチ⇒結局2枚買った
flairシェービング⇒予約済み
flairネイル⇒予約済み
flair新婦手紙書く⇒そろそろ書かなきゃなぁ・・・・・
good宿泊⇒当日の宿泊はサービスしてくれて、前日も手配しちゃったshine

もうほとんどやることはなくなったhappy01
明日rvcarに荷物を積んじゃって前日の夜ホテルに運ぶから、その荷造りも完了good
あとは私が必要な荷物だけガラガラひっぱってチェックインすればいいだけup

まだなんか来週末結婚するんだ~ってのが他人事みたいだけどcoldsweats01
婚姻届出したら実感するのかなring

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

昨日、晴れてたら近所に住んでる友ちゃんと桜を見に行こうって言ってたんだけどcherryblossom
Imgp3321
rainだし、まだ全然咲いてなかったcoldsweats02

よって急遽彼女の愛の巣(笑)にお邪魔することになりましたup
Imgp3322

たまたま先日マドレーヌを焼いてたのでcakeお土産に持って行きましたcatface
な~んかまだ新しい匂いがして、新婚さんのおうち~って感じでheart04
私も早く広いお部屋に引っ越してhouseちゃんとテーブルでご飯したいな…と思いましたcoldsweats01
(今はベッドに腰掛けてローテーブルで食べてるからねwobbly

でも、新居は東京を離れるのが決まってるから、友達も簡単には会えなくなるし
新しい友達なんてまず作る機会ないしweepなるべく遅い方が良い様な。。。
複雑な気分typhoon

|

« 白イチゴ~初恋の香り~ | トップページ | 独身最後の週末 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日々アレコレ」カテゴリの記事

結婚準備」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/33944850

この記事へのトラックバック一覧です: ~ToDoリスト・一週間前~:

« 白イチゴ~初恋の香り~ | トップページ | 独身最後の週末 »