« 女子会 | トップページ | 結婚指輪がやってきた♪ »

ラグビー観戦☆三洋vsトヨタ

昨日は、三洋vsトヨタ戦を観に行ってきました~sun
Imgp3212
後半途中まで負けてて、あぁ~downと思ってたら逆転巻き返しsign03
Imgp3217

見事、優勝しましたcrown
Imgp3214
毎度おなじみの森さん。

胸いっぱいhappy01でも、おなかペコペコsadで外苑前をうろうろしてたら、
本やネットで見ていつかは行きたいと思ってた『Goro's diner』を発見flair
Imgp3219
私は、お店の名前がついた『Goro's Burger』を食べましたfastfood
BBQソースとマヨの味がうんまぁ~heart04
ヒロくんのPlain Burgerも一口もらったけど、肉の味を活かしてる感じでしたtaurus
パンはしっとり甘くて・・・例えるなら味も食感もバターロールみたいsign02
うん、私的にはなかなかいけましたgood
でもヒロくんはOAK DOORみたいなもっとワイルドなfastfoodがお好みなようでhappy01

ちなみにお店には看板息子のgoroくんがいて、一緒に遊びましたcatface
可愛かった~chick
それ以上に、一緒に遊んでるヒロくんが可愛かった・・・happy02


その後は、三洋の選手たちが打ち上げをするbeer六本木へ移動してbus
ミッドタウンでぷらぷら家具を見た後houseスタバで休憩cafe
Imgp3220

コーヒーが飲めないヒロくんは『バニラクリームフラペチーノ』
私は、気になってた『さくらクリームフラペチーノ』
う~んheart02桜味(って表現で合ってるのかsign02)で美味しぃ~~~lovely


帰りついたらも~歩きすぎてヘトヘトだったけど、楽しい一日となりましたwink
しかし・・・・・バーガーにフラペチーノ、夕飯はサラダだけにしときましたとさsmile

|

« 女子会 | トップページ | 結婚指輪がやってきた♪ »

おデート」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/33587956

この記事へのトラックバック一覧です: ラグビー観戦☆三洋vsトヨタ:

« 女子会 | トップページ | 結婚指輪がやってきた♪ »