« ☆ヒロくんのお誕生日☆ | トップページ | お気に入り »

アオテアランギ&NZトロフィー&ミシュラン☆『石ばし』

先週のお出かけを一気にUPしますup
華金は、恵比寿にあるNZ料理のお店『アオテアランギ』で乾杯wine
1004_002

グリーンマッスル「マオリハーブの大蒜バターソース」
1004_004

「デュカ(アラビアンスパイス)とNZ産仔羊のラグーソース」
1004_003

「そら豆のグリル 2種の自家製ペッパーソース添え」
ほとんど私がたいらげましたsmile
食べすぎ~dash


土曜日は、中山競馬場に行ってきましたtrain
競馬はやらないけど4月のNZトロフィーだけは行く、ヒロくんなのですhorse
1004_005

1004_007

勝ったのはこの子でしたcrown

そして夜は、予約しておいた江戸川橋の『石ばし』へup
ヒロくんのお誕生日も平日だったから、ちょっと早めに大好物を食べに行きましたwink
1004_009
お店に向かう途中、川面に浮かんだ桜が綺麗~shine
1004_008
しばらく歩くと、突然ぽっと古風なおうちが現れますhouse
1004_010

まずは白焼きを半分こheart01
なにげに初めて食べました・・・・・山葵醤油がたまらんねhappy02
1004_012

そして、こちらがうな重の上flair
特上と上の違いは「量」だそうで、今回は白焼きも食べたかったからこちらにしましたgood
上にして正解sweat02かなり満腹になりましたwobbly
鰻は、もちろん味は美味しかったけど、焼き方がふわふわ系でspa
カリカリ系が好きな私にはちょっと物足りなかったかな~sign02

かなり古いけど大切にheart02清潔にshine保たれた、味のある和風のたたずまいも含めて
ミシュランで☆がついたんだろうなぁcatfaceと感じましたgood

ちなみにdash
運よく当日予約できたけど、「本日予約で売り切れ」の張り紙がありましたmemo
すごいねupミシュランパワーrock

|

« ☆ヒロくんのお誕生日☆ | トップページ | お気に入り »

おデート」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/34235313

この記事へのトラックバック一覧です: アオテアランギ&NZトロフィー&ミシュラン☆『石ばし』:

« ☆ヒロくんのお誕生日☆ | トップページ | お気に入り »