« 久しぶりに新宿へGO~ | トップページ | 食れぽ☆ »

ブラックカラント&LUSH

ヒロくんの知り合いからいただいた「ブラックカラントジュース」present
Imgp3448

カルピスの要領で、お水や炭酸で割って飲みますwine
「ポリフェノール・アントシアニンを多く含み、抗酸化力を高める」
「ビタミンA、大量のビタミンC、カリウム、ビタミンB1、B3、カルシウムを含む一方
カロリーとナトリウム含有量は少なく、ブルーベリーの3倍の抗酸化物質を含む」
と、イイことづくめみたいですhappy02

早く飲まないと賞味期限が短いらしいので、毎日飲んでますgood
ともちゃんにも差しあげたけど、まだ2本ある~dash
飲む以外の使い道も考えてみようと思いますflair


Imgp3451

そして、こちらはLUSHで買った「木の子ちゃん」と「とろけてハニー」

「木の子ちゃん」はストロベリー&バニラのようなスイートな香りのバブルバー。
ヒロくんが一目ぼれしてhappy023つも買っちゃいましたnotes
新居が決まったら玄関とかに並べよっとup
「とろけてハニー」は、ハニー・バナナ・ホワイトチョコの入ったマッサージバー。
超~私好みの甘い香りでlovelyまだ使ってないけど、楽しみですheart04

|

« 久しぶりに新宿へGO~ | トップページ | 食れぽ☆ »

日々アレコレ」カテゴリの記事

コメント

ブラックカラントジュース?
初めて聞きましたー!!真っ黒Σ(・ω・ノ)ノ!

どんな味がするんですか!?

すごいいろんな効果があるんですねー

投稿: もっちぃ | 2010年4月27日 (火) 10時08分

ブラックカラント=黒すぐり=カシスらしいですnotes
味はカシスのリキュールを酸っぱくした感じかなぁsign02
希釈タイプだからなかなか減りませ~んcoldsweats02

投稿: にゃん様 | 2010年4月27日 (火) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/34372631

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックカラント&LUSH:

« 久しぶりに新宿へGO~ | トップページ | 食れぽ☆ »