« フィオレンティーナ ボンボンショコラ「オートクチュールコレクションズ」 | トップページ | アオテアランギ&NZトロフィー&ミシュラン☆『石ばし』 »

☆ヒロくんのお誕生日☆

昨日、4月12日はヒロくん29歳のお誕生日でした~birthday
てことで夕飯はヒロくんの好きなものをいっぱい作りましたsmile
Imgp3388

鶏とエリンギの竜田揚げ、山盛り~up
Imgp3389

アボカド・チーズ・中華くらげ・ミニトマトのサラダrestaurant
Imgp3390

クリーミーマスタードポテトグラタンnotes
Imgp3387

生クリームを使ったスープと、結婚祝いにいただいたモエのシャンパンとともにwine
主役のヒロくんはすごく喜んで食べてくれました~happy02

そして、バースデーケーキはコチラenter
Blog_002

『Berry cafe ChouChou』で作ってもらった、ベビーキウイのタルトbirthday
親指大の小さいキウイで、皮ごと食べられるんですshine
ヒロくんの誕生日には絶対これでケーキを作りたくてhappy02
でもsweat01銀座と青山のBerry cafeではもうこのキウイの入荷がなくて、
たまたまHP見たら先月巣鴨にできたテイクアウト専門店のメニューに載ってるsign03
で、無事最後の入荷で作ってもらうことができたのでしたwink
小さい頃クッキーとかにふりかけた銀の粒々(名前忘れたw)も乗ってて可愛いheart01
Imgp3392
ケーキに合わせたのは、Berry cafe ChouChouにあった星座の紅茶cafe
その時期に美味しいフルーツのフレーバーをつけた紅茶らしいですgood
牡羊座の紅茶は、ブラックベリー。

そして肝心のcakeの味は・・・・・
キウイの甘みが強いからかクリームは甘くなくて、タルト台もしょっぱめdash
ヒロくんはこれくらいが好きらしいけど、私はもーちょい甘いのが好みかな~bleah

それはともかく、結婚して最初のイベントも楽しかったですlovely
この夕飯の前にお買い物デートもしたんだけど、それはまた後日・・・・・

|

« フィオレンティーナ ボンボンショコラ「オートクチュールコレクションズ」 | トップページ | アオテアランギ&NZトロフィー&ミシュラン☆『石ばし』 »

日々アレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/34214075

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ヒロくんのお誕生日☆:

« フィオレンティーナ ボンボンショコラ「オートクチュールコレクションズ」 | トップページ | アオテアランギ&NZトロフィー&ミシュラン☆『石ばし』 »