« アオテアランギ&NZトロフィー&ミシュラン☆『石ばし』 | トップページ | な~んか・・・ »

お気に入り

って、たいしたもんじゃないんだけど。。
最近お砂糖の代わりにコレを使ってますwink
Imgp3344
カロリーはお砂糖の1/6、甘さは2倍up
おまけにコレ大さじ1杯でレタス1個分の食物繊維も摂れるらしいapple
だからお料理restaurantやカフェオレcafeなんかにちょろっと入れてますgood
ホントちょろっと入れるだけで甘いから、お砂糖買うより経済的かもしれないしbleah
カロリーコントロールにもよさそうpig

最近ヒロくんの幸せsign02ストレスsign02太りが少し解消されてきたからfuji
このままスリムに戻ってもらえるようsoon食事にも工夫を続けてみますrock

|

« アオテアランギ&NZトロフィー&ミシュラン☆『石ばし』 | トップページ | な~んか・・・ »

日々アレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/34240075

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り:

« アオテアランギ&NZトロフィー&ミシュラン☆『石ばし』 | トップページ | な~んか・・・ »