« な~んか・・・ | トップページ | けやき坂クッキングセミナー~4月~ »

おうち探し

週末は、ヒロくんと新居探しの旅に出てきましたtrain
う~ん・・・なかなか希望にピッタリ合うおうちってないwobbly
必ずどこか妥協しなきゃいけないとこがあるんだよねtyphoon
今週末も何件か見に行こうと思いますrock

おなかペコペコだったので帰り道の横浜で、軽くご飯して帰りましたrestaurant
『TAPA TAPAS』
Imgp3401

初めて外で飲むサングリアwineバナナが入ってて美味しかった~note
Imgp3402

restaurantムルシア風サラダ、これは簡単におうちで作れるねhouse
Imgp3403_2
restaurant砂肝のアヒージョ、オリーブオイルがぐらぐら沸いてますdash
Imgp3404
breadこのガーリックがきいたオイルにパンをつけると・・・・・最高up
Imgp3405

impactリブロースの溶岩焼き、溶岩の下には岩塩が敷いてあります
Imgp3406
goodじゅ~じゅ~といい具合heart01
こんな所で溶岩焼きが手軽に楽しめるとは、意外でしたcatface
Imgp3408
気に入っちゃったので、ホタテもいっとこup
Imgp3409

最後はチーズフライhappy02
簡単だけどなかなか家ではやらないのよね~カマンベールチーズフライshine
ピリっと辛いソースにつけていただきましたgood


最近ヒロくん忙しくてsweat01ゆっくり話しながらご飯できる機会って少ないから
王道デート~heart02って感じですっごくすっごく楽しかったですnotes
今週末も家探し+予定ぎっしりだからdash体力温存しとかなきゃ~sleepy

|

« な~んか・・・ | トップページ | けやき坂クッキングセミナー~4月~ »

おデート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/34301454

この記事へのトラックバック一覧です: おうち探し:

« な~んか・・・ | トップページ | けやき坂クッキングセミナー~4月~ »