« ブラックカラント&LUSH | トップページ | きのこの山~♪ »

食れぽ☆

最近の食れぽ行きま~すrestaurant
Imgp3503
ず~っと前から行ってみたかったtrain本郷三丁目の『FIRE HOUSE』
Imgp3502

お店の前にはfastfoodの椅子がいっぱい置いてあって可愛いheart04
Imgp3504

私のオーダーした「アボカドバーガー」fastfood
見た目が美しいしshineハズレのない味good
Imgp3506

こちらはヒロくんオーダーの「モッツァレラマッシュルーム」fastfood
よく雑誌に載ってる看板メニューみたいだけど、
思ったよりモッツァレラとマッシュルームが感じられない・・・・・
美味しいには違いないんだけど、いつもの期待しすぎのせいcoldsweats01sign02


お次は、カンブリア宮殿を見てヒロくんが行く気になった『CoCo壱番屋』fuji
カレー好きなのに、なんと初めてのココイチだそうでcoldsweats02
Imgp3512
ヒロくんにしては珍しくflair期間限定メニューの「手仕込チキンカツカレー」を注文note
Imgp3510
私は残すの勿体ないので「ハーフチーズカレー」notes
Imgp3509
&期間限定「プチエビフライサラダ」restaurant
エビフライが揚げたてサクサクで美味しかったですup


そしてそして・・・・・なんとビックリ二日連続で『FIRE HOUSE』へfastfood
Imgp3578

変わり種の好きな私は「アップルバーガー」fastfood
甘~く煮たシナモン味のappleがパテの上にどぉ~んと鎮座してますrock
甘じょっぱくて絶妙な味up
でも、一度食べたら満足の味でしたcoldsweats01
Imgp3579

迷いまくったヒロくんは「ベーコンチーズバーガー」fastfood
チーズがとろけて見た目にも美味しそうですねぇheart04

『FIRE HOUSE』には14種類のfastfoodがあるから、
ヒロくんと「引っ越すまでに全種類制覇しよ~scissors」って決めましたhappy02
で・ぶ・る~~~pig

|

« ブラックカラント&LUSH | トップページ | きのこの山~♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/34401213

この記事へのトラックバック一覧です: 食れぽ☆:

« ブラックカラント&LUSH | トップページ | きのこの山~♪ »