« クッキングセミナー☆実践編☆ | トップページ | ブラックカラント&LUSH »

久しぶりに新宿へGO~

昨日、ヒロくんのお遣いで新宿へ行ってきましたtrain

伊勢丹新宿店「フランス展」
Imgp3454

おっflairなんだか行列ができてますshadowshadowshadowshadowshadow
Imgp3457

おぉ~樽からワインを詰めてもらえるのねup

でも、私はこちらwine
『神の雫』作者、亜樹直氏のサイン会に来たのでしたmemo
Imgp3459

ご姉弟でペンネームを共有されてるんですpen
だから、二人で亜樹直氏book
とっても気さくな方々でした~happy01

帰り道、去年の梅雨から欲しかったけど買う機会を逃してた
rainレインブーツrainを探しに、6年ぶりsign02に丸井へrun
レインブーツってテカテカつやつやしたビニール素材のが多いんだけど
それは嫌で、更にぺたんこは足が疲れるからちょっとヒールが欲しくて・・・
Imgp3460
で、こんなの買いました~heart04
『MODE KAORI』のレインブーツski
coldsweats01あ、ガラスに私のおだんご頭が写ってるw

早速今日rainが降ってるので、スーパー行く時履いてみました。
中がクッションになってて歩きやすいup
ただ、チャックが付いてないから脱ぐ時一苦労coldsweats02
でもでもすごく気に入りましたhappy02
ガンガン履いちゃおうrock



そして夜、食後のデザートにフィオレンティーナのブラウニーをいただきましたcake
Imgp3461

ちょっと温めて、バニラアイスを添えて・・・・・
くるみがゴロゴロ入ってて、超~~~~~美味しかったですlovely
他の味もあれば買ってみたいnotes

|

« クッキングセミナー☆実践編☆ | トップページ | ブラックカラント&LUSH »

日々アレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/34335970

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに新宿へGO~:

« クッキングセミナー☆実践編☆ | トップページ | ブラックカラント&LUSH »