« 華金ぉデート①~ゴールドデー~竹葉亭~ | トップページ | サクサクッ♪ »

華金ぉデート②~アサヒスーパードライ エクストラコールドBAR~

鰻でおなかパンパンになった後は、この日のメイン
『アサヒスーパードライ エクストラコールドBAR』へbeer
Img_2343
5/21~8/31の期間限定でオープンするエクストラコールド専用Barbeer
初日かつ金曜だったこともあり、入るまで1時間並んだ~coldsweats01

インテリアはこんな感じdown
Img_2347
黒×赤×シルバーで統一された大人~な空間shine
ちなみに全席「立ち飲み」「禁煙」ですbleah
Img_2350
これが「アサヒスーパードライ エクストラコールド」beer
私はビールが苦手で・・・・・でも、キンキンに冷やされてるから
最初の数口だけは「喉ごし」ってやつを味わうことができましたgood


奥の方には自分でビールbeerを注げる場所があって、
Img_2355
ココで注ぎ方を教えてもらった人は、Img_2360_2
「エキストラコールドマイスター」の証sign02をもらえますhappy02
Img_2358_2
2010年0521~0831 0075番目ってことねflair
ブラックカードみたいで面白いですcatface


この日は食事を済ませて行ったので、お料理は注文せずsweat01
でも、一日10食限定のシャーベットをいただきましたheart04
(正式名称は忘れてしまったsweat02
Img_2363

ビール部分はメープルシロップ、泡部分は生クリームでできてますnote
メープルシロップって冷やしてもトフィーぽくなって固まらない気がするから・・・
さらさらの状態にして凍らせて、雪華氷みたいにサラサラに削ってるのかな~sign02

コレはにゃん様的にヒットupなスイーツでしたlovely
ただ、メープルだけにすご~く甘くてdash段々くどくなってくるのでsad
クリームと混ぜ混ぜして二人以上で食べることをおススメしますrock



こんな感じで美味し楽しい華金でしたnotes
なぁんか金曜の夜ってnight楽しいよね~(もう働いてないけどbleah
end

|

« 華金ぉデート①~ゴールドデー~竹葉亭~ | トップページ | サクサクッ♪ »

おデート」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

スーパードライのバーなんてあるんですかー!?
行ってみたーーーい☆

ウチの彼、ビールでは一番スーパードライが好きなので、確実興味もつと思います 笑

自分で注ぐのも楽しそう(*^ω^*)ノ彡

投稿: もっちぃ | 2010年5月26日 (水) 10時08分

銀座の端っこで8/31までやってますよ~beer
これを理由にflair彼と東京観光なんていかがsign02

にしてもビールを美味しく飲める人が羨ましいよ・・・
私、何年経っても美味しさがわからなくてcoldsweats02

投稿: にゃん様 | 2010年5月26日 (水) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/34874297

この記事へのトラックバック一覧です: 華金ぉデート②~アサヒスーパードライ エクストラコールドBAR~ :

« 華金ぉデート①~ゴールドデー~竹葉亭~ | トップページ | サクサクッ♪ »