« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月の17件の記事

楽しい楽しいおうちご飯。

最近、色々な人のブログ見てpcそれぞれ工夫してる姿に刺激されてup
ますますおうちご飯に凝るようになりましたhappy01
Imgp3638

restaurant鶏むね肉・ピーマン・舞茸の甜麺醤炒め
restaurantレタスと胡瓜のあっさり漬け
Imgp3642

restaurantミートパイ(夫の大好物notes
restaurant豚キムチ
restaurantキウイと大根のバルサミコ酢和え
Imgp3644

restaurantにらたっぷり麻婆豆腐
restaurant大根もち(大根おろしは夫にお願いsmileコレはかな~り美味でした)
Imgp3648
restaurant鰯の丸干し
restaurant青椒肉絲
restaurant鶏ハツの甘辛煮
Imgp3650
restaurant豚の味噌漬け
restaurantたっぷり野菜のかき揚げ(前日の鰯の丸干しをほぐして入れてありますflair
restaurantにらのおひたし
Imgp3649
かきあげにはFOODEX2010でもらった色々なお塩の試供品の中から
「カレー塩」「ゆず塩」「お塩でどうぞ」と、
長野・明科の旅で買ってきた「わさびと抹茶のお塩」をつけてgood
Imgp3652

翌日の一人ランチは、
restaurantかきあげ丼とにらのおひたしのワンプレート
THE・エコ飯bleah


そして、昨日の夕飯は・・・・・
Imgp3653
なんでしょう・・・・・sign02
Imgp3654
パエリアでした~happy01note
Imgp3655
restaurantエビ・ほたて・鶏肉・パプリカ入りパエリア
restaurant枝豆豆腐とカリカリじゃこのサラダ
restaurantコーンスープ(お湯入れるだけcoldsweats01

取り皿用意しようとしたら「夫婦なんだし、このままでいいじゃんnotes」って
二人して豪快にフライパン食いしちゃいましたbleah



今夜は外食だから楽ちんだぁ~up
ランチで残りのパエリア片づけちゃおrock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストック大放出☆

撮りためてあったネタを一気に記録しま~すcamera
Imgp3590

夫の出張土産『豊橋名産 ヤマサのちくわ』
世の中のほとんどの人が知らない、地元の名産品。。。笑
しぶ~いチョイスをありがとうhappy02
歯ごたえがあって美味しかったわnotesImgp3616
夫が会社の方からいただいてきた韓国土産present
何度も行ってるとairplaneもはや手を出さない「いかにも」なお土産だから
こういうのも嬉しいですhappy01
私がちびちびと、全部いただいてますbleah
左の『コチュジャンチョコレート』は本気で辛くてビックリdash
Imgp3592

おじいちゃまへのお土産に作った『スノーボールクッキー』
簡単なのにお店で売ってるのに負けない味で、大成功でしたgood
Imgp3602_3

渋谷センター街『THE TAIYAKI』のジャーマンポテトたいやきfish
塩辛いたいやき、私は全く違和感なく食べられましたup
小腹減った…
甘いもんの気分じゃない…
でもマックとか入るのは面倒…
なんて時便利なメニューだと思いますscissors
Blog_032

去年、でっかぃプッチンプリンと普通のプッチンプリンを並べて比較したけど
今回のいちご味は普通サイズがなかったdown
ので十円玉と比較してみましたmoneybag
でっかぃupだけでなんでこんなテンションあがるんだろ~ねbleah


以上、おしまいcherry

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サクサクッ♪

週末、新しいパソコンを買ってもらいました~shine
Img_2400

NEC『LaVie』2010年夏モデルshine
週末に何回か通ってどこのメーカーにするか悩みrun
B店・Y店を往復して最もお得な買い方を比較しrun
結果、Y店で納得の条件でゲットすることができました~wink
Img_2406

これまで使ってたPCは、会社辞める時譲渡されたオンボロちゃんsweat02
容量が小さいからすぐ「もう無理っすsad余裕ないっすdash」ってやる気なくしてcoldsweats01
それでもなんとか使ってたけど、画面に縦線とか入りだしちゃってwobbly
突然ポックリ逝っちゃったら大変なので、世代交代してもらったのでしたpc

「高輝度スーパーシャインビューEX2液晶」とやらのお陰で、画面は超鮮やかshine
Y店特注の「セミグロッシーアイソレーションキーボード」で埃が入りにくいsign02
なによりサクサク動くのが快適ですhappy01

ただ、体感では前の子の2倍くらい重くてdash
テーブルの上だったりベッドの上だったり、と動かす時が大変wobbly
ついでに筋トレですなrock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

華金ぉデート②~アサヒスーパードライ エクストラコールドBAR~

鰻でおなかパンパンになった後は、この日のメイン
『アサヒスーパードライ エクストラコールドBAR』へbeer
Img_2343
5/21~8/31の期間限定でオープンするエクストラコールド専用Barbeer
初日かつ金曜だったこともあり、入るまで1時間並んだ~coldsweats01

インテリアはこんな感じdown
Img_2347
黒×赤×シルバーで統一された大人~な空間shine
ちなみに全席「立ち飲み」「禁煙」ですbleah
Img_2350
これが「アサヒスーパードライ エクストラコールド」beer
私はビールが苦手で・・・・・でも、キンキンに冷やされてるから
最初の数口だけは「喉ごし」ってやつを味わうことができましたgood


奥の方には自分でビールbeerを注げる場所があって、
Img_2355
ココで注ぎ方を教えてもらった人は、Img_2360_2
「エキストラコールドマイスター」の証sign02をもらえますhappy02
Img_2358_2
2010年0521~0831 0075番目ってことねflair
ブラックカードみたいで面白いですcatface


この日は食事を済ませて行ったので、お料理は注文せずsweat01
でも、一日10食限定のシャーベットをいただきましたheart04
(正式名称は忘れてしまったsweat02
Img_2363

ビール部分はメープルシロップ、泡部分は生クリームでできてますnote
メープルシロップって冷やしてもトフィーぽくなって固まらない気がするから・・・
さらさらの状態にして凍らせて、雪華氷みたいにサラサラに削ってるのかな~sign02

コレはにゃん様的にヒットupなスイーツでしたlovely
ただ、メープルだけにすご~く甘くてdash段々くどくなってくるのでsad
クリームと混ぜ混ぜして二人以上で食べることをおススメしますrock



こんな感じで美味し楽しい華金でしたnotes
なぁんか金曜の夜ってnight楽しいよね~(もう働いてないけどbleah
end

| | コメント (2) | トラックバック (0)

華金ぉデート①~ゴールドデー~竹葉亭~

先週の金曜日、頑張って定時上がりした夫と銀座ぉデートしましたnotes

私は早めに行って、先日のゴールドデーフェアの未購入スィーツをゲットgood
Goldday8
『ブランジェ浅野屋』のキウイのクリームサンドbread
クリームは甘くなくて、スィーツの様なそうでない様な・・・・・
なんとも中途半端なパンcoldsweats01という感想。
Goldday9
『キャンティ』のロールケーキcake
生クリームとジャムが入ってて、スポンジ部分も甘いから甘々~coldsweats02
紅茶準備する時間がなくてジュースと合わせたけど、
これには絶対コーヒーか紅茶いれるべきでしたrockGoldday10
『ジャンミエ』のキーウィ・ヨーク
下から、スポンジ→マンゴームース→ヨーグルトムース→フレッシュキウイ
マンゴーが濃厚で美味しかったですnote
Goldday11

『タント・マリー』パート・ド・フリュイ・キウイ
一番気になってたものshine
グリーンとゴールドのキウイで作ったゼリーががっちゃんこしてありますwink
粒々感と果肉の食感が残ってて、面白いゼリーでしたgood
にしても、消しゴムサイズ6個入りで420円・・・お高いcoldsweats02



夫と集合して、急遽夕飯は鰻を食べに行くことにlovely
shine銀座『竹葉亭』shine
Img_2327

まずは白焼きrestaurant
前に『石ばし』で食べた白焼きより少々小さめ。
パリッと感はなく、ふわふわ系でアナゴみたいsign02
Img_2331

お次は、うまきrestaurant
卵がふわっふわ、出汁がきいててジューシーで美味しかった~happy01
Img_2335

夫が注文した『鰻お丼(B)』
Img_2336
私はボリューム控え目の『鰻お丼(A)』

感想は・・・可もなく不可もなくsign02
美味しいけど、これといった特徴のないうな丼でしたthink
夫はミシュラン☆の『野田岩』『石ばし』『竹葉亭』を経験済みだけど、
その中では一番下の位置づけとのことですsweat01
私も後者2つを食べた感想では、石ばしの勝ちかなcrown


おなかいっぱいになったところで、お次はこの日のメインの目的
beerアサヒスーパードライ エクストラコールドBARbeerへ~run


つづくsoon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結婚式レポ@グランドハイアット東京~アルバム②~

スタジオ撮影~スナップ撮影の次は、パパ&新郎でリハーサルwink
Img_0171
覚えることいっぱいで頭パンパンでごさいますdash

チャペルでは家族がスタンバイhappy01
0082
力作のリングピローも綺麗に撮ってくれていましたring
0089
パパにエスコートされて入場notes
0112
コレコレlovely
この光のバージンロードと木のチャペルに惚れ込んでheart04
グランドハイアット東京に決めたんですsign03
な、一枚bleah
0115
新郎から新婦へring
0117_2
新婦から新郎へring
0142
大仕事を終えた解放感からdash二人とも思いっきり笑ってますhappy01heart01happy01
0144

退場するとこもバッチリ撮ってくれてましたcamera
改めて、トレーン長~いshine


この後sun外のお庭で家族みんなで撮影して、
会食会場に向かう時のワンショットcamera
これもお気に入りup
0185
写真館で作ってもらったアルバム以外に、自分たちセレクトの写真で
オリジナルのアルバムを作るべく、ハンズでアルバムを買ってきました~book

いつになるかわからないけど、完成したらちらっと紹介しますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結婚式レポ@グランドハイアット東京~アルバム①~

ゴールデンウィーク中に、結婚式のアルバムができたと連絡がありましたmobilephone
四切×六切の2面を3冊と、滝~階段~挙式~お庭のアルバム1冊だったんだけど
想像以上にすごい重さでwobbly一人で受け取りに行ったのを後悔しましたdown

でも、仕上がりはすごく綺麗でshine
やっぱりココはプロにお願いして良かったな~notes
もちろんデータCDも付けてもらったので、一部UPしますcamera
0013

グランドハイアット東京の名所sign02
神殿前のホワイエにある、千住博氏作「滝」
0023
実はこの時、見つめ合って吹き出さないよう我慢するのに必死delicious
0038

こちらもグランドハイアット東京名物、螺旋階段shine
0050
グラハイはスタイリッシュな雰囲気や高めの年齢層から、大人でシンプルな
ドレスを選ぶ人が多くてcrown私もプリプリ系は似合わないdownと思ってたから、
最終的にこのドレスに決めたのは想定外でしたflair
でも、私が思い描いてたウェデイングドレスはnotes
上半身は編み上げでキュッと、下半身はボリューミーでトレーンの長い物lovely
トレーンの長さをめぐって夫と何度も喧嘩しつつannoy
このドレスを選んで良かった~heart04(似合ってるかは自分じゃわかんないけどcoldsweats01
0065

選定をおまかせしたアルバムには載ってなかったけど、このショットも好きlovely

終えてから思うけど・・・
結婚式では、他を抑えてもcameraだけはケチっちゃダメng
後からじゃ買いたくても買えないもんbleah


挙式シーンにつづくsoon

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ご近所ぉデート

昨日は、ご飯の下準備は終わってたんだけどrestaurant
夕方夫から「つけ麺行かないsign02」ってmobilephonenotesがあって
しばらく行ってなかった『ごんろく』へつけ麺を食べに行くことにnoodle
丁度私も昼間つけ麺行きたいなと思ってたのよhappy02
Imgp3633

買った途端晴れsun続きで活躍してなかったレインブーツ履いてup
Imgp3634

私はつけ麺並盛+味玉~note
夫はダイエット宣言してたのに、お昼まともに食べられなかったからdashって大盛りup
Imgp3637

帰り道、LUSHに寄って初shineソリッドシャンプーを買ってもらいました~heart04
『トライコマニア』¥750/100g(ドライヘア~ノーマルヘア用)

「しっとりした洗い上がりが魅力。ココナツの甘い香りは、リキッドコンディショナー
『南の島のココ』と相性バツグン。」だそうflair

ココナッツとバニラの香りが大好きだから、迷わずコレに決定good
コンディショナーはまだおうちにあったから今回は買いませんでした。
もしこのシャンプーがすごく良かったら他のも試してみようかな。

ちなみに、以前買ったとろけてハニーはすっごぃ気に入って毎日使ってるからcatface
使い終わったら他の種類を買いたくてmoneybag今から冊子見て悩んでますbleah
う~ん・・・・・やっぱバニラ好きだから『バニラ革命』かなhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おうちでオシャレ呑み

私達夫婦はあんまりお酒強くない方なんだけど・・・
最近、よく二人でおうち呑みしてますwine
Imgp3508

restaurant鶏むね肉の甘酢野菜乗せ
restaurantいろいろ餃子
restaurantまぐろとアボカドのカラフルサラダ

Imgp3600

restaurantスモークサーモン
restaurantマカロニサラダ
restaurant豚耳と水菜のサラダ
restaurantベルキューブ ア・ラ・プロヴァンス
restaurant舌平目のムニエル
restaurant豚の甘辛炒め
restaurantそら豆のグリル 山葵マヨネーズで

Imgp3621
restaurantたたきピリ辛きゅうり
restaurantポテトサラダ
restaurantベルキューブ ア・ラ・プロヴァンス
restaurant温野菜の新玉ねぎドレッシング掛け
restaurant豚肉巻き
restaurantレバーパテ&クラコット
restaurantミックスナッツ


おうち飲みする時はwineheart01wine好きな物を好きなだけ揃えちゃってるけど、
間違いなく外で飲むよりはmoneybag節約になってるハズsign02

Babychickできたらしばらく呑めないしdash
産まれたらお洒落なレストランも行きにくくなっちゃうからbar
短い新婚期間heart04のうちに外食も内食もお酒も楽しんでおかないと~wink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おしゃべりクッキング~!

『上沼恵美子のおしゃべりクッキングrestaurant
上沼さんのおしゃべりが面白くてhappy01結構見てるんだけど・・・
1月に放送された「ビーフシチュー」をず~~~っと作ってみたくてrestaurant
この間お得にスネ肉をゲットしたので、週末わざわざワインを残して作ってみましたscissors
Imgp3629

(ちょっとソースが飛び散っちゃってて残念sweat02
お店で出てくるような黒いシチューは、デミグラスソースだけではできないのdash
コツは「グラニュー糖」と「赤ワイン酢」flair
Imgp3630

マグロとアボカドの柚子胡椒ドレッシング和えfishと、
お皿に残ったシチューを食べる用に、紀伊国屋の「ハパン・ルイス・ヴォッカ」という
ちょっと酸味のあるライ麦80%のドイツパンを薄~く切って添えてbread

昨日も夫は「うまいnotesうまいhappy02」と、ペロッとたいらげてくれましたgood
そう言ってもらえると作り甲斐があるわぁwink


ちなみに、3月に合羽橋でゲットしたシリコン製のざるup
こんな風に小鍋にセットして美味しい蒸し野菜が作れちゃいましたflair
Imgp3628

折りたたんだ状態でティファールの小鍋にすっぽりgood
小さいフライパン用の蓋もぴったりhappy02
中ではお湯が沸騰してますdash


さて、夫クンbus今日は何時に帰ってくるのかなぁ~house
今夜は肉団子の甘酢あんかけだよ~bleah

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おとぎの国に迷い込んで・・・・・

昨日の銀座&丸の内ぉデートの続きrun

有楽町で家電を見たり、丸の内で新婚旅行用のスーツケースを見たりairplane
ぷらぷらしていたら・・・・・あれsign02変な人がいるcoldsweats02
Blog_013
人間とは思えない真っ白なお肌の白雪姫crownと、
どういうキャラなのかわからない、猫みたいな顔の魔女appleと遭遇dash

HERMES丸の内店でイベントが行われていたのでした。
テーマは『グリム童話』book
店内にはバンビやアライグマのはく製やcapricornus緑がたくさん飾ってあって
シャンパンやジュース、軽くつまめるブッフェなんかも用意されてましたrestaurant

真っ昼間からよく冷えたシャンパンをいただきつつwine
ほろよいで店内を物色していたら・・・・・
入ってすぐのところにディスプレイされてたスカーフに吸い寄せられたdash
Blog_012

コレup
私は何も知らず吸い寄せられたけど・・・・・
夫(私ももう奥様shineだから呼称変えてみたsmile)は知ってたらしい。
『東京島』という映画とコラボした“カレ”「東京島」スペシャルカラー
http://tokyo-jima.gaga.ne.jp/

・・・・・気づけばオレンジ色の紙袋を手に、丸の内を歩いていましたcatface
スカーフなんて巻いたことないし、興味を持ったこともなかったけどsweat01
珍しく一目ぼれlovely
Blog_018

じゃじゃ~んshine
Blog_019
世界地図がモチーフになっていて、ホント素敵heart02
Imgp3623

「ナイル」というユニセックスの香水もおまけにいただきましたclover
0407_1

まったく予定外のお買い物しちゃったけど・・・・・
CAちっくな巻き方と、この画像の木村多江さんみたいな巻き方を
お店でレクチャーしてもらったのでflairどんどん使ってみようと思いますhappy02
(『東京島』HPより画像お借りしました)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

銀座&丸の内ぉデート♪

今日はお天気も良かったのでsun朝からぉデートup
まずは銀座で、ゼスプリの『ゴールドデー』イベント巡りしましたrun
Blog_003

9月に「キウイの日」でもイベントしてたねぇbleah
今回はニュージーからキウイが輸入され始める季節airplaneかつ、
エビちゃんから紀香様にチェンジしたからイベント起こしたのかなsign02

松屋銀座が一番頑張ってる感じだったので、何種類かお買い上げすることにclover
Blog_007

ジュースバー『リニュー』のダブルキウイジュースbar
ゴールドとグリーンの2種をたっぷり使ってジュースにしてありましたshine
糖類は多分入れてないから、まんまの味で酸っぱ~ぃwobbly
でも身体にイイよねgood
後から調べたところ、お店にはガムシロップが用意してあったらしいdash
Blog_008
同じく『リニュー』のキウイミニパフェheart04
コーンフレーク⇒ソフトクリーム⇒キウイっていうごくシンプルなパフェなんだけど
コレはにゃん的にヒットhappy02
ちょうどいい具合に熟れたキウイが乗ってるからソフトクリームに負けてないのscissors
因みに5/14~31に行けば100円引きらしいdollar
Blog_009

『ドゥ・ボン・クーフゥ』の半生フロマージュキウイ
まっくろな土台の上にキウイのコンフィチュールが乗っていて、
ちょっぴり塩気のあるカマンベールのフロマージュと絶妙にマッチnotes
コレもかな~りヒットup
やっぱ私、塩スィーツ好きだなぁcatface
Blog_010

『メゾンカイザー』のデニッシュキウイbread
デニッシュ系とハード系で定評のあるカイザー様shine
期待を裏切らないサクサクなデニッシュで美味しかったですwink
ただちょっとカスタードが甘々だったかなsweat01
Blog_011

こちらは『アンデルセン』のグリーン&ゴールドキウイペストリーbread
アンデルセンもデニッシュを推してるお店だけど、
ハード系が好きだからこれまであまり試したことがなく・・・・・
でもup
サクサク感はカイザー様を越えるし、甘さもちょうどいいgood
う~ん幸せheart04
これからはアンデルセンに行ったらデニッシュも買おうhappy01


その後有楽町ビックカメラ、丸の内とうろついて・・・・・
買う予定でなかった物presentを買ってしまいました~happy02キャッheart01
それはまた次の記事でwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファイヤーハウス!4回目!!

昨日はヒロくんが珍しく早く帰って来られたのでtrain
4回目のファイヤーハウス訪問してきましたheart04
Imgp3618

ヒロくんの『マッドバーガー』fastfood
これはすごいよ。
上から、クラウン⇒チーズ⇒パティ⇒エッグ⇒パティ⇒チリビーンズ⇒パティ
⇒トマト⇒レタス⇒ヒールdash
仕事帰りでおなか空いてたから、ペロッとたいらげてましたsmile
ものすんごく食べにくそうだったけどねsweat02

Imgp3617

私は『チーズバーガー』fastfood
同じくおなか空かせてたから、ぺろっと食べちゃったdelicious
オーソドックスなチーズバーガーで、今回も美味しかった~heart02

ところで、私はマックみたいなカリカリなポテトが好みだけど、
こういうじゃがいもまんまのポテトもケチャップつけて食べると美味しいね~good
今回で8品制覇shine
この勢いならrunあと6品なんてあっという間に制覇できちゃいそうだわ~bleah

| | コメント (2) | トラックバック (0)

一人ごはん。

最近ヒロくん、仕事つながりという名目で外食する日が増えてdespair
平日も遅いと待ちきれなくてwobbly先に食べてたりしてriceball
朝も昼もsun夜もnight一人ごはんの日が多いですrestaurant

OL時代みたいに「今日ご飯行かないwink」な~んてdash
急に友人誘って気軽に出かけられる空気ではなく・・・・・
専業主婦って大体こんなもんかなsign02
(現金dollarを作り出さないから、何をするにも自由がないし、立場が低いdown
(人様のブログなんか読んでると、そうでない専業主婦も多いけど・・・gawk

物質的にはhouse不自由ない生活させてもらってて、感謝感謝してるshine
プリザとかお料理とか習い事もさせてもらってるしwink
二人の時間もたくさん作ってくれるから幸せだと思ってるheart04
でも、正常な精神状態でいるには、色々な人と交流する時間も必要なんだよね。。。
平日会社行ってrock休日も私以外の人と会ってるヒロくんにはわかんないだろうなdown

その辺mist少しでもわかってもらえると嬉しいなぁeye
女って、時々友人とくっちゃべってないとガスが溜まっちゃう生き物なんですdashdashdash



では、一通り書いたところでmemo
私の一人ごはんたちをご紹介します。
Imgp3582

野菜もりもりカレーとサーモン新玉サラダrestaurant
Imgp3589

ティファールの小鍋で石焼きピビンパrestaurant
Imgp3595
手抜きでbleahFoodshowのお寿司up
Imgp3609

賞味期限ギリギリcoldsweats02の牛乳で作って置いたホワイトソースを使ってflair
マカロニグラタンnotes


もっとあったけど、写真撮る前に食べちゃったbleah
今日も日曜だってのに、これから一人でお昼ごはんだわ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カレーに凝ってみた。

りんご・たまねぎ・トマトをマルチブラウンでガァ~っとペーストにしてtyphoon
Imgp3603_2

ふつふつと20分ほど煮込んで、ルーを加えてさらに10分ほどグツグツclock
Imgp3607_2

ホテルやお店で出てくるようなカレーの出来上がり~wink
(私の器で二人のご飯をパカッとしたので、ご飯粒がついてるぅsweat02
ちなみに見えないけど豚肉を入れてありますpig

今回はここまでじゃなく、思い立ってこんな物も作ってみましたrock
Imgp3604_2

強力粉&薄力粉&その他色々をこねこね~こねこね~まとめたらちょっと休ませてsleepy
Imgp3605_2

びろ~んと伸ばして、バターを溶かしたフライパンに貼り付けて焼いたら・・・・・
Imgp3606_2

ナンのできあがりheart02
ヒロくん「旨い…旨~いup」ってガツガツ食べてくれましたscissors


一晩寝かせたらnightさらに美味しくなってましたflair
マルチブラウンを引っ張り出してくるのだけが面倒だけどdash
このカレーはリピ決定happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めーでー

昨日は、また内見の旅に出て来ましたhouse
ぜ~んぜんピンとくる物件に出会えない・・・・・
賃貸と違って数年住む家を探すのって、大変ねdash


帰り道、ヒロくんが昔通っていたという『山手ラーメン』に連れてってもらいましたnoodle
Imgp3593_2

狭い、汚い、無愛想(笑)三拍子揃ったお店だけどcoldsweats02
そういう所にこそ美味しいものって潜んでたりするんですよねshine
Imgp3594_2

noodleゆきラーメン ¥600
自家製麺にメンマ、もやし、ねぎ、小さなチャーシューが一切れ。
スープは背油がたくさん乗ってるけどアッサリ系。
少々物足りない印象down

常連さんは「トマトラーメン」か「辛口海鮮麺」を頼むみたいです。
隣もその隣もトマトを頼んでましたnoodle
いつも通り変わり種頼んどけばよかったかな~coldsweats01


その後渋谷に寄って、LOFTで入浴剤を大量購入heart02
Imgp3599
あさひやま動物園の入浴剤は、全種類買うとイラストがつながる~notes
あとは、豆乳とかチロルチョコとか、一番ぉ高いのは『Wコラーゲン』dollar
まぁ、コラーゲン塗りたくったところで大した効果はないのわかってるけど
面白いから使う日が楽しみ~up


動き回って&平日の疲れもがまってるヒロくんはヘトヘト・・・・・
GW2日目はひたすら眠るヒロくんの隣でブログ書いてますpc

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまたファイヤ~!

先週・先々週の2週間で、3回目のFIRE BURGERですfastfood
Imgp3588
fastfoodエッグバーガー
目玉焼きが乗ってて、アボカドと同じくテッパンの美味しさgood
「あんまおなか空いてない」って言ってたのに、ヒロくん完食bleah
Imgp3587
fastfoodチリチーズバーガー
チリビーンズのバーガーって多分初めて食べたけど、うん、なかなかnote
でもバーガーに挟まなくてもいいかな・・・というのが正直なところ。
添えてあるんでもいいかなrock


全種類制覇するまで、しばらく通いま~すhappy02
大丈夫か、身体sign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »