« カレーに凝ってみた。 | トップページ | ファイヤーハウス!4回目!! »

一人ごはん。

最近ヒロくん、仕事つながりという名目で外食する日が増えてdespair
平日も遅いと待ちきれなくてwobbly先に食べてたりしてriceball
朝も昼もsun夜もnight一人ごはんの日が多いですrestaurant

OL時代みたいに「今日ご飯行かないwink」な~んてdash
急に友人誘って気軽に出かけられる空気ではなく・・・・・
専業主婦って大体こんなもんかなsign02
(現金dollarを作り出さないから、何をするにも自由がないし、立場が低いdown
(人様のブログなんか読んでると、そうでない専業主婦も多いけど・・・gawk

物質的にはhouse不自由ない生活させてもらってて、感謝感謝してるshine
プリザとかお料理とか習い事もさせてもらってるしwink
二人の時間もたくさん作ってくれるから幸せだと思ってるheart04
でも、正常な精神状態でいるには、色々な人と交流する時間も必要なんだよね。。。
平日会社行ってrock休日も私以外の人と会ってるヒロくんにはわかんないだろうなdown

その辺mist少しでもわかってもらえると嬉しいなぁeye
女って、時々友人とくっちゃべってないとガスが溜まっちゃう生き物なんですdashdashdash



では、一通り書いたところでmemo
私の一人ごはんたちをご紹介します。
Imgp3582

野菜もりもりカレーとサーモン新玉サラダrestaurant
Imgp3589

ティファールの小鍋で石焼きピビンパrestaurant
Imgp3595
手抜きでbleahFoodshowのお寿司up
Imgp3609

賞味期限ギリギリcoldsweats02の牛乳で作って置いたホワイトソースを使ってflair
マカロニグラタンnotes


もっとあったけど、写真撮る前に食べちゃったbleah
今日も日曜だってのに、これから一人でお昼ごはんだわ~

|

« カレーに凝ってみた。 | トップページ | ファイヤーハウス!4回目!! »

日々アレコレ」カテゴリの記事

コメント

うわぁぁーー!
一人ご飯でもめちゃめちゃおいしそうーーー★

毎日お料理えらいなーー♪

私も見習わないとぉぉ・・・。

簡単に出来るレシピとかまた教えてください!

投稿: もっちぃ | 2010年5月10日 (月) 15時09分

ありがと~happy02
だいたい前の日の残り物だったり、冷凍しといたのだったり・・・up
だから実質作ってるのは夕飯くらいですよんbleah

ちなみにいつもクックパッド頼みですpc

投稿: にゃん様 | 2010年5月10日 (月) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/34603868

この記事へのトラックバック一覧です: 一人ごはん。:

« カレーに凝ってみた。 | トップページ | ファイヤーハウス!4回目!! »