« ファイヤーハウス!4回目!! | トップページ | おとぎの国に迷い込んで・・・・・ »

銀座&丸の内ぉデート♪

今日はお天気も良かったのでsun朝からぉデートup
まずは銀座で、ゼスプリの『ゴールドデー』イベント巡りしましたrun
Blog_003

9月に「キウイの日」でもイベントしてたねぇbleah
今回はニュージーからキウイが輸入され始める季節airplaneかつ、
エビちゃんから紀香様にチェンジしたからイベント起こしたのかなsign02

松屋銀座が一番頑張ってる感じだったので、何種類かお買い上げすることにclover
Blog_007

ジュースバー『リニュー』のダブルキウイジュースbar
ゴールドとグリーンの2種をたっぷり使ってジュースにしてありましたshine
糖類は多分入れてないから、まんまの味で酸っぱ~ぃwobbly
でも身体にイイよねgood
後から調べたところ、お店にはガムシロップが用意してあったらしいdash
Blog_008
同じく『リニュー』のキウイミニパフェheart04
コーンフレーク⇒ソフトクリーム⇒キウイっていうごくシンプルなパフェなんだけど
コレはにゃん的にヒットhappy02
ちょうどいい具合に熟れたキウイが乗ってるからソフトクリームに負けてないのscissors
因みに5/14~31に行けば100円引きらしいdollar
Blog_009

『ドゥ・ボン・クーフゥ』の半生フロマージュキウイ
まっくろな土台の上にキウイのコンフィチュールが乗っていて、
ちょっぴり塩気のあるカマンベールのフロマージュと絶妙にマッチnotes
コレもかな~りヒットup
やっぱ私、塩スィーツ好きだなぁcatface
Blog_010

『メゾンカイザー』のデニッシュキウイbread
デニッシュ系とハード系で定評のあるカイザー様shine
期待を裏切らないサクサクなデニッシュで美味しかったですwink
ただちょっとカスタードが甘々だったかなsweat01
Blog_011

こちらは『アンデルセン』のグリーン&ゴールドキウイペストリーbread
アンデルセンもデニッシュを推してるお店だけど、
ハード系が好きだからこれまであまり試したことがなく・・・・・
でもup
サクサク感はカイザー様を越えるし、甘さもちょうどいいgood
う~ん幸せheart04
これからはアンデルセンに行ったらデニッシュも買おうhappy01


その後有楽町ビックカメラ、丸の内とうろついて・・・・・
買う予定でなかった物presentを買ってしまいました~happy02キャッheart01
それはまた次の記事でwink

|

« ファイヤーハウス!4回目!! | トップページ | おとぎの国に迷い込んで・・・・・ »

おデート」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/34709879

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座&丸の内ぉデート♪:

« ファイヤーハウス!4回目!! | トップページ | おとぎの国に迷い込んで・・・・・ »