« 銀座&丸の内ぉデート♪ | トップページ | おしゃべりクッキング~! »

おとぎの国に迷い込んで・・・・・

昨日の銀座&丸の内ぉデートの続きrun

有楽町で家電を見たり、丸の内で新婚旅行用のスーツケースを見たりairplane
ぷらぷらしていたら・・・・・あれsign02変な人がいるcoldsweats02
Blog_013
人間とは思えない真っ白なお肌の白雪姫crownと、
どういうキャラなのかわからない、猫みたいな顔の魔女appleと遭遇dash

HERMES丸の内店でイベントが行われていたのでした。
テーマは『グリム童話』book
店内にはバンビやアライグマのはく製やcapricornus緑がたくさん飾ってあって
シャンパンやジュース、軽くつまめるブッフェなんかも用意されてましたrestaurant

真っ昼間からよく冷えたシャンパンをいただきつつwine
ほろよいで店内を物色していたら・・・・・
入ってすぐのところにディスプレイされてたスカーフに吸い寄せられたdash
Blog_012

コレup
私は何も知らず吸い寄せられたけど・・・・・
夫(私ももう奥様shineだから呼称変えてみたsmile)は知ってたらしい。
『東京島』という映画とコラボした“カレ”「東京島」スペシャルカラー
http://tokyo-jima.gaga.ne.jp/

・・・・・気づけばオレンジ色の紙袋を手に、丸の内を歩いていましたcatface
スカーフなんて巻いたことないし、興味を持ったこともなかったけどsweat01
珍しく一目ぼれlovely
Blog_018

じゃじゃ~んshine
Blog_019
世界地図がモチーフになっていて、ホント素敵heart02
Imgp3623

「ナイル」というユニセックスの香水もおまけにいただきましたclover
0407_1

まったく予定外のお買い物しちゃったけど・・・・・
CAちっくな巻き方と、この画像の木村多江さんみたいな巻き方を
お店でレクチャーしてもらったのでflairどんどん使ってみようと思いますhappy02
(『東京島』HPより画像お借りしました)

|

« 銀座&丸の内ぉデート♪ | トップページ | おしゃべりクッキング~! »

おデート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/34724029

この記事へのトラックバック一覧です: おとぎの国に迷い込んで・・・・・:

« 銀座&丸の内ぉデート♪ | トップページ | おしゃべりクッキング~! »