« 華金ぉデート②~アサヒスーパードライ エクストラコールドBAR~ | トップページ | ストック大放出☆ »

サクサクッ♪

週末、新しいパソコンを買ってもらいました~shine
Img_2400

NEC『LaVie』2010年夏モデルshine
週末に何回か通ってどこのメーカーにするか悩みrun
B店・Y店を往復して最もお得な買い方を比較しrun
結果、Y店で納得の条件でゲットすることができました~wink
Img_2406

これまで使ってたPCは、会社辞める時譲渡されたオンボロちゃんsweat02
容量が小さいからすぐ「もう無理っすsad余裕ないっすdash」ってやる気なくしてcoldsweats01
それでもなんとか使ってたけど、画面に縦線とか入りだしちゃってwobbly
突然ポックリ逝っちゃったら大変なので、世代交代してもらったのでしたpc

「高輝度スーパーシャインビューEX2液晶」とやらのお陰で、画面は超鮮やかshine
Y店特注の「セミグロッシーアイソレーションキーボード」で埃が入りにくいsign02
なによりサクサク動くのが快適ですhappy01

ただ、体感では前の子の2倍くらい重くてdash
テーブルの上だったりベッドの上だったり、と動かす時が大変wobbly
ついでに筋トレですなrock

|

« 華金ぉデート②~アサヒスーパードライ エクストラコールドBAR~ | トップページ | ストック大放出☆ »

日々アレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/34890480

この記事へのトラックバック一覧です: サクサクッ♪:

« 華金ぉデート②~アサヒスーパードライ エクストラコールドBAR~ | トップページ | ストック大放出☆ »