« またまたファイヤ~! | トップページ | カレーに凝ってみた。 »

めーでー

昨日は、また内見の旅に出て来ましたhouse
ぜ~んぜんピンとくる物件に出会えない・・・・・
賃貸と違って数年住む家を探すのって、大変ねdash


帰り道、ヒロくんが昔通っていたという『山手ラーメン』に連れてってもらいましたnoodle
Imgp3593_2

狭い、汚い、無愛想(笑)三拍子揃ったお店だけどcoldsweats02
そういう所にこそ美味しいものって潜んでたりするんですよねshine
Imgp3594_2

noodleゆきラーメン ¥600
自家製麺にメンマ、もやし、ねぎ、小さなチャーシューが一切れ。
スープは背油がたくさん乗ってるけどアッサリ系。
少々物足りない印象down

常連さんは「トマトラーメン」か「辛口海鮮麺」を頼むみたいです。
隣もその隣もトマトを頼んでましたnoodle
いつも通り変わり種頼んどけばよかったかな~coldsweats01


その後渋谷に寄って、LOFTで入浴剤を大量購入heart02
Imgp3599
あさひやま動物園の入浴剤は、全種類買うとイラストがつながる~notes
あとは、豆乳とかチロルチョコとか、一番ぉ高いのは『Wコラーゲン』dollar
まぁ、コラーゲン塗りたくったところで大した効果はないのわかってるけど
面白いから使う日が楽しみ~up


動き回って&平日の疲れもがまってるヒロくんはヘトヘト・・・・・
GW2日目はひたすら眠るヒロくんの隣でブログ書いてますpc

|

« またまたファイヤ~! | トップページ | カレーに凝ってみた。 »

おデート」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日々アレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/34485023

この記事へのトラックバック一覧です: めーでー:

« またまたファイヤ~! | トップページ | カレーに凝ってみた。 »