« おうちでオシャレ呑み | トップページ | 結婚式レポ@グランドハイアット東京~アルバム①~ »

ご近所ぉデート

昨日は、ご飯の下準備は終わってたんだけどrestaurant
夕方夫から「つけ麺行かないsign02」ってmobilephonenotesがあって
しばらく行ってなかった『ごんろく』へつけ麺を食べに行くことにnoodle
丁度私も昼間つけ麺行きたいなと思ってたのよhappy02
Imgp3633

買った途端晴れsun続きで活躍してなかったレインブーツ履いてup
Imgp3634

私はつけ麺並盛+味玉~note
夫はダイエット宣言してたのに、お昼まともに食べられなかったからdashって大盛りup
Imgp3637

帰り道、LUSHに寄って初shineソリッドシャンプーを買ってもらいました~heart04
『トライコマニア』¥750/100g(ドライヘア~ノーマルヘア用)

「しっとりした洗い上がりが魅力。ココナツの甘い香りは、リキッドコンディショナー
『南の島のココ』と相性バツグン。」だそうflair

ココナッツとバニラの香りが大好きだから、迷わずコレに決定good
コンディショナーはまだおうちにあったから今回は買いませんでした。
もしこのシャンプーがすごく良かったら他のも試してみようかな。

ちなみに、以前買ったとろけてハニーはすっごぃ気に入って毎日使ってるからcatface
使い終わったら他の種類を買いたくてmoneybag今から冊子見て悩んでますbleah
う~ん・・・・・やっぱバニラ好きだから『バニラ革命』かなhappy02

|

« おうちでオシャレ呑み | トップページ | 結婚式レポ@グランドハイアット東京~アルバム①~ »

おデート」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/34791016

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所ぉデート:

« おうちでオシャレ呑み | トップページ | 結婚式レポ@グランドハイアット東京~アルバム①~ »