« サクサクッ♪ | トップページ | 楽しい楽しいおうちご飯。 »

ストック大放出☆

撮りためてあったネタを一気に記録しま~すcamera
Imgp3590

夫の出張土産『豊橋名産 ヤマサのちくわ』
世の中のほとんどの人が知らない、地元の名産品。。。笑
しぶ~いチョイスをありがとうhappy02
歯ごたえがあって美味しかったわnotesImgp3616
夫が会社の方からいただいてきた韓国土産present
何度も行ってるとairplaneもはや手を出さない「いかにも」なお土産だから
こういうのも嬉しいですhappy01
私がちびちびと、全部いただいてますbleah
左の『コチュジャンチョコレート』は本気で辛くてビックリdash
Imgp3592

おじいちゃまへのお土産に作った『スノーボールクッキー』
簡単なのにお店で売ってるのに負けない味で、大成功でしたgood
Imgp3602_3

渋谷センター街『THE TAIYAKI』のジャーマンポテトたいやきfish
塩辛いたいやき、私は全く違和感なく食べられましたup
小腹減った…
甘いもんの気分じゃない…
でもマックとか入るのは面倒…
なんて時便利なメニューだと思いますscissors
Blog_032

去年、でっかぃプッチンプリンと普通のプッチンプリンを並べて比較したけど
今回のいちご味は普通サイズがなかったdown
ので十円玉と比較してみましたmoneybag
でっかぃupだけでなんでこんなテンションあがるんだろ~ねbleah


以上、おしまいcherry

|

« サクサクッ♪ | トップページ | 楽しい楽しいおうちご飯。 »

日々アレコレ」カテゴリの記事

コメント

ジャーマンポテトたいやき、めちゃめちゃ興味ありますー!

アンコじゃないたいやき、まだ食べたことないです( ̄▽ ̄)

皮がサクサクでおいしそぉぉーー♪

投稿: もっちぃ | 2010年5月27日 (木) 15時29分

生地の端っこが焦げてカリカリになってるの~up
もっと全国的に広まってくれたらいいですねhappy01
イタリアンたいやき(トマトソースとチーズsign02)も美味しそうでしたよheart04

投稿: にゃん様 | 2010年5月28日 (金) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/34902360

この記事へのトラックバック一覧です: ストック大放出☆:

« サクサクッ♪ | トップページ | 楽しい楽しいおうちご飯。 »