« ストック大放出☆ | トップページ | 華金ぉデート~アサヒスーパードライ~ »

楽しい楽しいおうちご飯。

最近、色々な人のブログ見てpcそれぞれ工夫してる姿に刺激されてup
ますますおうちご飯に凝るようになりましたhappy01
Imgp3638

restaurant鶏むね肉・ピーマン・舞茸の甜麺醤炒め
restaurantレタスと胡瓜のあっさり漬け
Imgp3642

restaurantミートパイ(夫の大好物notes
restaurant豚キムチ
restaurantキウイと大根のバルサミコ酢和え
Imgp3644

restaurantにらたっぷり麻婆豆腐
restaurant大根もち(大根おろしは夫にお願いsmileコレはかな~り美味でした)
Imgp3648
restaurant鰯の丸干し
restaurant青椒肉絲
restaurant鶏ハツの甘辛煮
Imgp3650
restaurant豚の味噌漬け
restaurantたっぷり野菜のかき揚げ(前日の鰯の丸干しをほぐして入れてありますflair
restaurantにらのおひたし
Imgp3649
かきあげにはFOODEX2010でもらった色々なお塩の試供品の中から
「カレー塩」「ゆず塩」「お塩でどうぞ」と、
長野・明科の旅で買ってきた「わさびと抹茶のお塩」をつけてgood
Imgp3652

翌日の一人ランチは、
restaurantかきあげ丼とにらのおひたしのワンプレート
THE・エコ飯bleah


そして、昨日の夕飯は・・・・・
Imgp3653
なんでしょう・・・・・sign02
Imgp3654
パエリアでした~happy01note
Imgp3655
restaurantエビ・ほたて・鶏肉・パプリカ入りパエリア
restaurant枝豆豆腐とカリカリじゃこのサラダ
restaurantコーンスープ(お湯入れるだけcoldsweats01

取り皿用意しようとしたら「夫婦なんだし、このままでいいじゃんnotes」って
二人して豪快にフライパン食いしちゃいましたbleah



今夜は外食だから楽ちんだぁ~up
ランチで残りのパエリア片づけちゃおrock

|

« ストック大放出☆ | トップページ | 華金ぉデート~アサヒスーパードライ~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/34918433

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい楽しいおうちご飯。:

« ストック大放出☆ | トップページ | 華金ぉデート~アサヒスーパードライ~ »