« 一人ごはん。 | トップページ | 銀座&丸の内ぉデート♪ »

ファイヤーハウス!4回目!!

昨日はヒロくんが珍しく早く帰って来られたのでtrain
4回目のファイヤーハウス訪問してきましたheart04
Imgp3618

ヒロくんの『マッドバーガー』fastfood
これはすごいよ。
上から、クラウン⇒チーズ⇒パティ⇒エッグ⇒パティ⇒チリビーンズ⇒パティ
⇒トマト⇒レタス⇒ヒールdash
仕事帰りでおなか空いてたから、ペロッとたいらげてましたsmile
ものすんごく食べにくそうだったけどねsweat02

Imgp3617

私は『チーズバーガー』fastfood
同じくおなか空かせてたから、ぺろっと食べちゃったdelicious
オーソドックスなチーズバーガーで、今回も美味しかった~heart02

ところで、私はマックみたいなカリカリなポテトが好みだけど、
こういうじゃがいもまんまのポテトもケチャップつけて食べると美味しいね~good
今回で8品制覇shine
この勢いならrunあと6品なんてあっという間に制覇できちゃいそうだわ~bleah

|

« 一人ごはん。 | トップページ | 銀座&丸の内ぉデート♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

スゴイ!!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

めちゃめちゃ大きなバーガーですね!!!!

でもハンバーグもいい色でおいしそぉぉぉーー♪

お腹がすいてるときにはたまらない写真です 笑

投稿: もっちぃ | 2010年5月14日 (金) 15時10分

ホントcrownキングサイズのバーガーでしたwink
全部食べた事ある味だったから私はもらわなかったけどdash
いいとこどりで美味しそうでしたよ~up

残り6品もお楽しみにsmile

投稿: にゃん様 | 2010年5月14日 (金) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/34678541

この記事へのトラックバック一覧です: ファイヤーハウス!4回目!!:

« 一人ごはん。 | トップページ | 銀座&丸の内ぉデート♪ »