« めーでー | トップページ | 一人ごはん。 »

カレーに凝ってみた。

りんご・たまねぎ・トマトをマルチブラウンでガァ~っとペーストにしてtyphoon
Imgp3603_2

ふつふつと20分ほど煮込んで、ルーを加えてさらに10分ほどグツグツclock
Imgp3607_2

ホテルやお店で出てくるようなカレーの出来上がり~wink
(私の器で二人のご飯をパカッとしたので、ご飯粒がついてるぅsweat02
ちなみに見えないけど豚肉を入れてありますpig

今回はここまでじゃなく、思い立ってこんな物も作ってみましたrock
Imgp3604_2

強力粉&薄力粉&その他色々をこねこね~こねこね~まとめたらちょっと休ませてsleepy
Imgp3605_2

びろ~んと伸ばして、バターを溶かしたフライパンに貼り付けて焼いたら・・・・・
Imgp3606_2

ナンのできあがりheart02
ヒロくん「旨い…旨~いup」ってガツガツ食べてくれましたscissors


一晩寝かせたらnightさらに美味しくなってましたflair
マルチブラウンを引っ張り出してくるのだけが面倒だけどdash
このカレーはリピ決定happy02

|

« めーでー | トップページ | 一人ごはん。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/34592259

この記事へのトラックバック一覧です: カレーに凝ってみた。:

« めーでー | トップページ | 一人ごはん。 »