« にょきにょきっ | トップページ | 渋谷でもおっかいもの~ »

御殿場アウトレットでおっかいもの~

久しぶりに夫とちょっと遠出bus
御殿場アウトレットに行ってきました~wink
Imgp3833

期間限定で出てたバスに乗って御殿場まですぃ~~~っとdash楽ちん~up
こんなコンパクトな鏡ももらえましたwink
Imgp3834

おぉ~富士山が見えたfuji

約5時間半の滞在で買ったのはこちらshine
Img_3371
【オークリー】サングラスeye
新婚旅行で行くニュージーランドは紫外線強いからsun
アウトレット行ったら買おうと思ってたんだ~note
Img_3362_3
【SHIPS】サロペット
買う予定になかったけど・・・・・ざっくりした素材に一目惚れheart02
胸元が詰まってるから真夏には一枚で着られそうhappy01
Img_3354

【THE EMPORIUM】楽ちんパンツ
ウエストがゴムで、裾がくしゅっとした楽ちんパンツsmile
チュニックの下に履くジッパーのないパンツをず~~~っと探してて、
ユニクロとか散々見たけどイイ物が見つからずsweat01
や~っと出会えました~~~heart01
Img_3355_2
【Rope Picnic】カットソー
シンプルなネイビーのカットソーshine
こういうだまし絵タイプのお洋服って好きlovely
Img_3366
【Rope Picnic】スリップ
前買った短めのワンピに合う丈のスリップがなくて、お得にゲットしましたscissors


この他にトリンプで下着も2セットゲットrock
これまでアウトレットでまともに買い物したことなかったけど、
今回はイイ買い物できたわ~heart04
Imgp3835

ランチはrestaurant
【カフェ3310】スモークサーモンサンドセット
さっくさくに焼かれたパンで作ったサンド&スープ&キャラメルラテcafe
Imgp3836

夜は、ず~~~っと行ってみたかった池袋の『大勝軒』でnoodle
並盛でも340gありますdash
つけ汁は、最近流行りの魚介を前面に出したタイプとは違うけど、
なんとも言えない旨味があって・・・・・次の一すすりが欲しくなる味good
夫は、白飯を頼んだ上に、私が食べ残した麺もすっかり平らげてましたcoldsweats02
よっぽと気に入ったみたいbleah
Imgp3837
cakeシュークリーム
あれだけnoodle食べたのに、近所のケーキのアウトレットで買って、デザートにcoldsweats01
閉店間際に行ったから\250→\150にしてくれましたhappy02
ラッキーheart02


御殿場アウトレット、新居に越したらまた小物買いに行きたいな~scissors
ちなみに夫が買ったのは、サイン用にアディダスの子供サイズTシャツ3枚だけ。。
欲しい物がなかったんだから仕方ないけどsweat01なんか申し訳なか。。

|

« にょきにょきっ | トップページ | 渋谷でもおっかいもの~ »

おデート」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/35545472

この記事へのトラックバック一覧です: 御殿場アウトレットでおっかいもの~:

« にょきにょきっ | トップページ | 渋谷でもおっかいもの~ »