« ニュージーランドvsイタリア@nakata.net Cafe | トップページ | じっとじと~ »

ソファがやってきた。

Imgp3812
新居への引っ越しまだまだなのに、夫がソファを買いました。
お陰で部屋の中はベッドとソファで7割占められておりますdash
「コレ」と決めたら絶対手に入れる夫punch
その意気は素晴らしいと思うけど・・・・・ちと無計画じゃないsign02

それから、今の部屋には大きいけど、新居には小さいと思われますdash
・・・私は家具にさほどこだわりないから任せるけどさ~sweat01

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。

昨日の夕飯は、ポレンギのイカスミの素と・・・・・
Imgp3818

生パスタを使って・・・・・
Imgp3820

こんな夕飯にしました~notes
Imgp3823

restaurantイカスミのパスタ
restaurantポテトサラダ
restaurantしめじと新玉ねぎのポタージュ



あと、八百屋さんでこんなすごいの見つけましたhappy01
Imgp3819

大長ナスshine
隣に置いてあるのは板ガムねup
何にして食べてやろうか、ふふふ・・・catface
Imgp3821
それから、ゼスプリのキウイgood
今キウイに貼ってあるシールを集めてるんだけど・・・・・
Imgp3822

シールが2枚ついてるのがあるよsign02
テキト~bleah

|

« ニュージーランドvsイタリア@nakata.net Cafe | トップページ | じっとじと~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日々アレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/35415605

この記事へのトラックバック一覧です: ソファがやってきた。:

« ニュージーランドvsイタリア@nakata.net Cafe | トップページ | じっとじと~ »