« 身体がっちがち。。 | トップページ | ニュージーランドvsスロバキア戦 »

天王洲ランチ☆

今日は、1年ぶりに勤めていた会社へ行って、同期とランチしてきましたrestaurant
Imgp3781_2

相変わらずさびれた天王洲アイル・シーフォートスクエアdown
セブンができた代わりに、唯一楽しめたフランフランのアウトレットが潰れてましたcoldsweats02
Imgp3782

ランチは『ラ・カーザ・ニキ』でhappy01
Imgp3784

日替わりパスタについてくるパン&スープと、
オプションで頼んだ『キャベツとキウイのコールスロー』good
Imgp3785

『ズワイガニと空豆のリゾット ハーブ風味』
真似したわけじゃないんだけど、6人全員コレ選んでウケましたup
お米以外に麦なんかも入ってたみたいで、プチプチで美味しかった~heart04
ズワイガニがフレークで、飾り程度なのはご愛敬delicious
Imgp3788
集まってくれた同期notes
みんな、貴重なお昼休みを割いて来てくれてありがと~happy01

女子会って一時間じゃ全然話し足りないわdown
日が暮れるまで話したかったsmile

いつになるかわからないけどdash
結婚から一年以内にはお披露目パーティー開けるよう頑張る~bar

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:

catおまけcat
Imgp3789
車の屋根で気持ちよさそうに昼寝するにゃんこ発見heart02
いいなぁ~君はcatfaceな~んにも悩みなさそうでw

|

« 身体がっちがち。。 | トップページ | ニュージーランドvsスロバキア戦 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/35277389

この記事へのトラックバック一覧です: 天王洲ランチ☆:

« 身体がっちがち。。 | トップページ | ニュージーランドvsスロバキア戦 »