« ソファがやってきた。 | トップページ | にょきにょきっ »

じっとじと~

最近、熱帯夜に近い蒸し暑さでmist
冷房つけて寝たら翌朝ものすごいダルさdespair
窓開けて寝たら暑さで夜中に目が覚める・・・・・

毎夜moon3夫とthinksign02think寝方について試行錯誤する日々ですdash
実家で使ってたようなゴザマット買おうかなぁsign02

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ところで、まだまだ続くミックスジュースブームbanana
ちょっと進化させてsign02フルーツ以外もミックスしてみることにしましたhappy02
Imgp3824

昨日のランチは、バナナ×オレンジ×ヨーグルト×ミルク×水菜up
水菜がしおれちゃう前に消費できましたcatface
Imgp3825
restaurant夕飯は、夫の大好物heart02豚丼pig
盛り付けがイマイチだったなぁ。。。
でも、味は美味しかったですnotes
もう北海道で買ってきた豚丼のタレはないから自家製で、
バルサミコ酢ととろけるチーズでgoodちょっと洋風にしてみましたup
もう一品は、前日のポテトサラダにレトルトのカレーを混ぜて、
冷凍してあった餃子の皮で包んで、揚げ餃子にsmile

この後ホーキーポーキーも食べて・・・美味しかったheart04

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

さて、今日はじとじと降り続くみたいなのでrain
ひっきーして新婚旅行の情報収集するぞぉ~~~rock

|

« ソファがやってきた。 | トップページ | にょきにょきっ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日々アレコレ」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.豚丼おいしそーー!!
レシピ教えてほしいーー 笑

スタミナつきそうでいいですねー

ホーキーポーキーってなんですか??

投稿: もっちぃ | 2010年6月23日 (水) 15時11分

おっheart01嬉しいですhappy01
じゃあ後でレシピ載せますね~memo

ホーキーポーキーはニュージーランドのアイスで、
カリカリのキャラメルの粒が入ってて甘~いんですup
日本だと輸入食材売ってるスーパーとか成城石井、
ネットじゃないと買えないんですが。。

投稿: にゃん様 | 2010年6月24日 (木) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/35432926

この記事へのトラックバック一覧です: じっとじと~:

« ソファがやってきた。 | トップページ | にょきにょきっ »