« 最近のおうちご飯 | トップページ | プレ新婚旅行~徳島の旅~② »

プレ新婚旅行~徳島の旅~①

週末、徳島県に行ってきました~airplane

おじさんやおばさんの家に結婚報告の挨拶巡りをして、
亡くなったおじいちゃん・おばあちゃんのお墓参りをした後clover
Img_2498

おじいちゃん・おばあちゃんの家へhouse

3年前友人のともちゃんと遊びに行った時もそうだったけど・・・・・
Imgp3695

で~んup
Imgp3696
でで~~んup
Imgp3697
ででで~~~んup(同じものがもう一桶dash

やっぱり食べきれない量のご馳走を準備して待っていてくれましたcoldsweats02
さらにすいかも一玉sweat02
本当に申し訳なかったけど、とても食べ切れなかったのでsweat01
遊びに来てたおばさんにだいぶ持って帰ってもらいました。


おなかいっぱいになった後は、徒歩1分の浜辺へお散歩にmist
Img_2503_2

昔と比べて堤防が整備されて、だいぶ景色が変わってしまったけど
都会やリゾートの海とは違うshine自然味たっぷりの海はそのままで、嬉しかったなhappy01
Img_2545

おじいちゃん・おばあちゃん・夫と一緒にcamera

結婚式のアルバムと、東京のスイーツをお土産に渡してきましたpresent
ほんのわずかな時間しかいられなかったけど、孝行できたかなsign02


日が暮れる前に吉野川市へ移動して『美郷ほたるまつり』を見に行きましたflair
Img_2591
Img_2583
草で遊んでるアラサー妻を、美しく撮ってくれましたbleah
Img_2602

にゃん様撮影『サワガニを探す夫と私の脚』camera
Img_2683
夫が一眼レフを駆使して、近くにとまってたホタルの光を撮ってくれました~綺麗shine


昼間あれだけ食べたけど、やっぱりお腹は空くもので・・・・・
Img_2666

夕飯は『徳島バーガー』を食べに行きましたfastfood
Img_2650

『アミューズ』
びっくりするくらい・・・・・マズいっsadsweat01
Img_2654

fastfood黒毛阿波牛のとくしまバーガー
阿波牛100%のパティと阿波牛スライスをすだち塩ダレソースで味付け。
Img_2656

fastfood阿波牛ステーキのとくしまバーガー
阿波牛ステーキに目玉焼きを乗せ、すだち胡椒で味付け。

アミューズがひどかったのでdespair期待してなかったけど、
とくしまバーガーはどちらもレベルが高くてcrownまたまたビックリhappy01
バンズにはほうれん草が練りこまれてました。
Img_2659

fastfood徳島三大肉のビッグとくしまバーガー
阿波牛パティ・阿波ポークベーコン・阿波尾鶏ペッパーソテーをはさみ
ピリ辛柚子味噌ソースで味付け。

上の二つが予想以上に美味しく、思ったよりかわいいサイズだったので
とくしまバーガーの大会で賞を獲ったコレも頼んでみましたup
急にこれだけビックサイズ~dash
たっぷりかかった柚子味噌ソースが物凄く美味しくて、
特に香ばしく焼かれた阿波尾鶏との相性が最高でしたgood


つづくsoon

|

« 最近のおうちご飯 | トップページ | プレ新婚旅行~徳島の旅~② »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/35119448

この記事へのトラックバック一覧です: プレ新婚旅行~徳島の旅~①:

« 最近のおうちご飯 | トップページ | プレ新婚旅行~徳島の旅~② »